こんにちは〜♪

るみで〜すウインク

 

今年の夏は。。。

 

コロナのセイで、あまり外出できず。。。

着ようと思っていた浴衣も今年は諦めて。。。

 

 

 

 

今更ですけど、やっぱり夏は水着〜ということで、

こんな記事を羨ましくみていました。

あすかちゃんみたいに

スタイルがいいなら水着着てもいいけど

やっぱりるみが着るとおじさん体系でビキニはちょっと。。。ガーン

 

 

でも、短い女装人生、

やっぱり着て置きたい〜

 

という思いがあり、

 

ついに。。。

 

 

着ちゃいました。プンプン

お目汚し、失礼します。アセアセアセアセアセアセ

 

人様に見せられたものじゃないことはわかっていますえーん

だから、外に行くことはありませんショボーン

 

う〜ん、やっぱりデブだぁ〜えーん

 

今回はいつもの「写真の保存場所」という意味ですから〜

そのつもりでねえー

 

せっかくなんで、やっぱりおっ●いは意識して撮影したくなっちゃいます爆  笑

 

実はちゃんとネールもやっているんですよ〜

気づきました?

 

こういう時は、やっぱり上から撮影するのが定石でしょウインク

 

 

再び寝転んで。。。

 

 

短い時間でしたけど、いっぱい楽しんじゃった るみ なのでしたぁ口笛

 

 

 

純女さんも歳をとるとビキニなんて着る人はほんの僅かでしょうし、

若くてもやっぱり体型に自身がないと着ませんし。
 
しかし、世の中には水着でプールに行っちゃう女装子さんもいるんですよね。
羨ましい限りです。
(しかも身近に(笑))
 
るみには無理ですけどね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

リーフスタイル

 

女装・コスプレサロン Milky

女装・コスプレサロン Milky

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ にほんブログ村

 

女装(ノンアダルト) ブログランキングへ