こんにちは〜


るみで〜すウインク

 

 

男性専用のカプセルホテルを後にしたるみは

今池駅を後にして名古屋駅に地下鉄で移動です。

 

行った先は、ネットカフェです。

そこで、またセルフメイクをするためですよ。


普通のホテルであれば、ホテルでメイクしてチェックアウトなんですけど、

まあ今回は事情が事情だったので。

その事情は前回の記事でわかりますよね爆  笑

 

で、メイクを終えて、

るみに戻った〜爆  笑

 

今回はつけまを変えてみました。

というのも、先日使っていたのと同タイプのつけま。

(先日のはカプセルホテルで捨ててきちゃったからぁ〜)

なかなかつけるのが難しく、何回もつけては外してを繰り返して。

 

つけまをつけた後、どうしてもなんか浮いている箇所ができちゃうんですよ〜

 

いつもはここまでつけられないことないんだけどなぁ〜

 

で、まじまじとつけまを見てみると。

 

なんか芯がうねってる〜

 

新品をおろしたので、これが原因だったのかしら。

 

 

他の新品のつけまに変えて見たら

 

一発でつけられちゃいました(笑

 

ねっ、今回のつけま。

いつもと違うでしょ♪

 

 

さて、みやびちゃんと合流〜♡

 

と思い、なんか袖に違和感が。

 

あれっ、袖が切れてる〜ガーンガーンガーン

 

この時はまだ5cmぐらいだったでしょうか。

 

ちょっと触ってみると

 

す〜っと

 

 

 

切れ目が広がっちゃいました。あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

こちらは反対の正常の袖。

 

 

うわぉ〜〜〜〜

これじゃお外にでられな〜い。

 

幸いなことにまだみやびちゃんとの合流の時間には少しだけ時間がありました。

 

急いで、着替えて。。。

 

と思ったんですけど、ウィッグをつけたままでは着替えられな〜い。ガーン滝汗滝汗滝汗

 

すぐにウィッグを外して、着替えて、またウィッグをつけて。

 

一度ウィッグを外すと、またセットするのも結構な労力なんですよね〜

 

そして、なんとか完成です。チュー

 

 

というわけで、こんなコーデになってみやびちゃんとのデートに望んだのでしたぁ〜ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

リーフスタイル

 

女装・コスプレサロン Milky

女装・コスプレサロン Milky

 

貴方のスペースiRoom

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ にほんブログ村

 

女装(ノンアダルト) ブログランキングへ