K・MUSIC PLAN
http://k-mp.jp



K・ミュージックスクールでは春になって暖かくなったら講師の先生を事務所スタジオにお招きして、豪華イタリアン顔合わせ宴会を行う予定なので、それまでにおもてなしレシピを考え中です。そして今までの明太ソースレシピを改良してお店の味を超える明太ぱすった完成しました~♪(^^)♪







そして、春から新企画がスタートします♪


内容も盛りだくさんなんですが武蔵野市(吉祥寺・武蔵境を中心)のグルメ情報。そしてYouTubeを使った本格的な料理番組。さらに凄腕シェフによるお料理教室。ワイン講座。さらにスクールに入会された方は私のぱすったの全レシピを教えます。















験レッスンや入会するなら今でしょ~♪(^^/
http://k-mp.jp/k-musicschool.html