K・ミュージックスクール
http://k-mp.jp/k-musicschool.html



昨日からライブ録音の仕事で福岡市にきています。





昨日の12時過ぎの飛行機に乗ったんですが11時20分くらいの羽田空港第一ターミナルの模様です。手荷物ヤバし(^^; といれもいかれず、おコーヒーも飲めないバーゲンセール状態(・ω・)ノ






そして… ギリギリのフライト人生~♪ それでは福岡に行ってきまーす(^^/~~~





ランチは福岡についてから天神駅に近いこちらのお店で今から食べますしたがこの時間でも行列(^^;





店内はサインだらけww






博多らーめんShinShinでラーメン頂きました♪
麺はちょーー極細で私はやや食べにくかったんですが程よい感じの濃厚スープとの相性は良かったです。福岡1店舗目は当たり~♪(^^)♪





ちょーーー極細のバリカタ~♪






天神PARCO前でイタ車見ましたw





イタブログの続きはまた明日~♪



K・ミュージックスクール
http://k-mp.jp/k-musicschool.html