いまアメトーク見てるんだけど、サバンナ高橋ってイケてない学生?っていつも思うおやしらず


この人の話、友達たくさん出てくるし、楽しそうに話してるし、普通にリア充な学生生活じゃん、っていつも思う。前に弟ともこの話ししてたんだけど。


西田は顔は悪くないのに行動がおかしい笑。



セブンイレブンのSMAPコラボの豚汁うどんが美味しいらしい。旦那さんとお母さんが既に食べてて美味しいって言ってたおとめ座
土曜日、掃除しにいかないといけないからバイト代として豚汁うどん買ってもらお笑。










てかさ。








伊野尾くん、マジ時代きてる。。








{ACF7A622-0234-448C-8553-000D5A927F6C:01}








ジュニアがベタ褒めしてたみたい( ̄▽ ̄)






番組で共演して、可愛いから伊野尾くんに番号聞いて笑、LINEして、家賃払ってあげたいとか美味しいごはん食べさせてあげたい、とか、女のゲストより可愛いかった、とか言ってたみたい笑。でジュニア熱く語りすぎてケンコバが引いてたみたい(^∇^)
吉本に見つかったー!伊野尾くん大好き芸人やってもらいたいわ。








でさー、この共演した番組が来週放送のアニマルなんとかっていう番組らしいんだけど、東海やるのかなー!?高木くんと出るみたいだから絶対見たい、、のに。ラブラブ!






でジュニアが女ゲストの誰よりも可愛いかった、と伊野尾くんのこと言ってたから、ちょっと調べた。一緒に出る女ゲストを。







{1A58F14E-EE13-4F5F-9A2B-EE69118ECA80:01}






浜口京子
おのののか
足立梨花











{954D1D3C-D126-4CCA-8BC9-4E526F37ED51:01}







ガチでダントツで伊野尾くんだな、可愛いの。
二番目おのののか。。


浜口京子と伊野尾くんは完全に性別逆だろ、、




はー、ほんとに可愛い~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!