台風の11号の進路が、16日に本州上陸とか言ってるし名古屋に近づくとか言ってる人もいるし、もう、、


天気のことでこんな憂鬱になるとは。ただでさえこんな雨続きであせる
こんな雨続くとほんとに憂鬱になるね!!

どうか、、18日は交通機関に影響がないように、、
せめて新幹線さえちゃんと動いてくれたら良いんだけどね。。しょぼん
雨でも別にいいです、台風さえ来なければしょぼんさっさと通過もしくはスルーしてーむっ



コルギ今日久々に行ってきました、やはりコルギは気持ちいい。今日の人、いつもの担当の人よりうまいなにひひベテランぽかったし。



{337831A1-513A-454E-B071-384189BF530D:01}

ついに、



目標まで、もう少し!GWから5.6kg痩せた、、!すごい!でもこんだけ痩せても元がデブだから別にそんなに痩せた体型でもないし、まだまだデブ。


目標達成したら東京のラーメン食べに行くというご褒美を設定してたけど、忙しくてしばらくは東京行けないかな。


あー私にしては東京を一年も行かないとか、、!もっと頻繁に行きたいべーっだ!