{FDAE7399-F8E8-4402-B113-21F30122492E:01}



デスノートみました。

原作の設定と違うのはどうなんだろか、と思ったんだけど、でも月は別に良いと思った。いやー、そりゃ藤原くんと松山くんはやばいよ。てかあの二人と比べられるのはちょっと、次元が違うからかわいそうなんだけど、、窪田くんの演技はよかったと思う。


設定違うのも、ドルオタと平凡設定でしょ。で多分急速に狂気じみて来ると思うし、、実際Lの挑発に乗ったときの演技すごかったと思う。だから多分窪田くんの月は、藤原くんとは違った感じで良いと思う。ビジュアルは藤原くんより窪田くんのが似てるしね!!


しかしLは、、やはり松山くんが完コピが素晴らしすぎて、山﨑くんのLは、、ちょっとあれかな。今からかもしれないけど、月のが違和感ないなー。今回のLは美形だけど、ちょっと全然性格とかが違う!あんなにニヤッとしないしね。でも見ます。



{FC69B268-54C0-453A-A42A-4E43644B0A10:01}




ミサミサはなんか可愛いくないけど、バカっぽいところは原作に近い。