【大阪】着物✖️しぐさ✖️メイクで女性らしさを引き出し、自己肯定感を高め、愛され女性になるための、45歳からの”女子力向上”ナビゲーター なかまつ小百合で

す。

 

今日のゲストは、福岡・北九州から来てくださった、バーバラ(福田千鶴)さん!!

なんと自身のCM曲(製作 しげさんこと藤繁和さん)を引っさげて登場です!
 
バーバラワールドな番組はこちらから⬇︎
 
{66197D9D-B91E-47D8-9B9E-8BA1CE65BAE7}
 
「おーほっほっほ」の高らかな笑い声も楽しいバーバラさんの今日の話は、
 
●パステルアート作家、バーバラの華麗な才能!
●バーバラのセルフマガジンはとっても面白いぞ!
●バーバラの久方の恋とは?
●バーバラが胸キュンする男性って
●バーバラの今後の活動
 
など、バーバラ色・いやバラ色に満ちてます!🌹🌹🌹
 
●バーバラの思いでの曲「埠頭をわたる風」フルーコーラス・歌が上手くてびっくり!!
●そこに秘められた、あの日の思い出まで!
 
ラジオドラマ「50代の恋」・「同窓会」第2話「昔話」にもちょっぴり出演してくれました\(^^)/
 
いやー、楽しかった!🌷🌷
その後の、バーバラの恋バナ、また話しに来てね!!💕
 
 
バーバラさんの素敵な18Pのセルフマガジンがみたい!っていう方は、ぜひ、バーバラさんのFBからメッセージしてお申し込みくださいね。
 
{9441482C-DD63-43E7-B1A4-0385640DC032}
 
{0A9F5D87-CCE4-4BFC-B069-D0F65584F548}
 
{77A77B54-E7B6-442A-8FAE-42707A6E210D}


バーバラ(福田千鶴)さんのFB

https://www.facebook.com/barbara.chizuru.fukuda?fref=ts

 

私もバーバラさんみたいなCM曲を作りたい!という方は、しゲ(藤繁和)さんまで

https://www.facebook.com/shigekazu.to?fref=ts

 

 

 
私もバーバラさんも、10月28日のかさこ塾フェスタ大阪に参加します。
バーバラさんのトークショー「毎日を劇的に楽しく送るコツ」、ぜひ笑いに来てください!!(トークショーは入場無料です😊) 

{330C2DD8-C9C1-4C47-8A34-CB51A1D62EFE}

{A80CB776-1952-4739-8696-37AA6B118FDE}

{5B4D44ED-8AC5-4CCC-90AD-9B6350744CC6}

{58711D8D-2FA0-44F7-B6A4-9C53878534D6}
{73B72C5C-854A-4462-A926-EB529F40EA0F}



{5F0A3408-456C-4171-BD01-D8145F54A6E9}

{789D47CE-0478-4F6E-AC79-6CEE7EFEE804}


  
 
●次回は「人生の転機」がテーマ、ゲスト・ブルースさんの配信は9/16AM0:00の配信予定です!
 
ブルースさんの人生の転機「スリランカ」。
ブルースさん、モテ期を語る。
 
そしてラジオドラマ「同窓会」は最終話・第3話「大人の放課後」を迎えます。
 
今回の「50代の恋」は、当初、一話完結にしようと思ってのだけれど、「同窓会」を配信した後、どうしても、「さゆり」と「吉宏」の再会の行方をもう少し見届けてたくて、
 
第2話「昔話」・第3話「大人の放課後」と3話まで作ってしまいました。
自分で作ったお話なのに、自分で感動しちゃいました。
どうぞお聞きになってくださいね。
 
第1話の入った「同窓会」はこちらの収録に入ってます。
 
 
 
次回もお楽しみに!
 

【女子力向上研究所のイベント・企画】

 

⭐️残1席【大人の内緒バナシ、致しましょ♪】

毎月行っています、女子力向上研究所の女子会。

9月は夜の部を行いたいと思います!

もうこれだけで、きっと濃い話満載ってわかる〜!!

金曜日の夜。

お食事とお酒もこちらで用意します。

心ゆくまで、大人・女子の会話を楽しみましょう♪

9月15日(金)

19時〜22時

定員4名

会費 5000円(飲食代込み)

 

https://www.facebook.com/events/584083508648904/?ti=icl

 

 

⭐️【好評につき第3回!今さら聞けない〜”秋の”和食マナー講座にいらっしゃいませんか?】

 

マナー講師であり、料理屋の女将でもある裏野由美子さんによる和食マナー講座。

●手盆はマナー違反●お刺身の食べる順序を知ってますか●お箸の上げ下ろしの基本

●天麩羅に塩をどうつけていますか●お椀とお箸の綺麗な持ち方は?

上の質問、「わからないわ」って方、ぜひ受講ください。

一度受けられると、貴女も「食べ方がとっても綺麗!」と褒められますよ😃

9月21日(木)

12時〜3時まで

 https://www.facebook.com/events/774722306031122/?ti=icl

レッスン料7000円(会席料理代込み)

定員 15名

 

⭐️かさこ塾大阪フェスタ【30分でできる愛され女性になるためのポイントメイク】

30分だと侮るなかれ!びっくりするほど変わっちゃうんだから!(全員とは断言できません。もともとのお顔・メイク・表情が完璧な方はこなくていいです。)

そうではない貴女、ぜひいらしてくださいね。

10月28日(土)

10時〜18時(13枠)

参加費 30分3000円

場所 淡路町AAホール1F.2F

(大阪市中央区淡路町3-2-9)

https://www.facebook.com/events/688002264731015/?ti=icl

 

 

上記のサイトが開かない方は、メッセンジャー・もしくはこちらまで

 

 

■■女子力向上研究所のレッスン■■

(各レッスンをクリックしていただけばレッスンの内容画面にとびます)


■︎自己肯定感があがり、"愛されるお顔"になるメイクレッスン 
 

貴女のキレイが10倍になる、表情レッスン 

 

出張お着物レスキュー

 

笑顔あふれる着物美人養成講座6ヶ月コース


女らしさを引き出し、キモノが普段着にかんじられる着付け教室


「女子力アップの美しい所作」レッスン

 

■女子力向上研究所 HP■

http://jyoshi.jp/