【大阪】着物✖️しぐさ✖️メイクで女性らしさを引き出し、自己肯定感を高め、愛され女性になるための、45歳からの”女子力向上”ナビゲーター なかまつ小百合で

す。

 

 

今日もたくさん、恋バナをした。

 
実際の過去の恋バナ
妄想の恋バナ
希望の恋バナ。
 
話してるうちに、きゅんとして身体をよじらせたり、
切なくなって目を潤ませたり、
恥ずかしくなって、手で顔を覆ったり。
 
 
なんて可愛い。
 
 
将来の不安や
経年による身体の不調を唱えていた時とは別人のよう。
 
 
顔が上気して
瞳が輝いている。
 
 
こんな言葉を囁かれたら.....
 
「いやーん❤️」
 
髪の毛を撫でられたら
 
「ひゃー💕」
 
手を繋ぐ、ってやっぱりいいよねー。
 
「........。😍(とろ〜んとして言葉も出ない)」
 
 
幾つになっても心は乙女。 
 
 
恋心を語る時の女の人が一番可愛い。
 
{0EA07D2A-1568-4DB6-A2FB-E8E16A5C8D98}

 
どんなメイクを施しても、この可愛さは出せるもんじゃない。
 
 
恋を忘れかけてた貴女、たくさん恋バナいたしましょ。
 
 
9/15に夜の女子会いたします。
 
盛り上がらないわけはない。
 
ご参加希望はこちらから、またはメッセンジャーもしくはsayuri@jyoshi.jpまで。⬇︎
 
 

⭐️残1席【大人の内緒バナシ、致しましょ♪】

毎月行っています、女子力向上研究所の女子会。

9月は夜の部を行いたいと思います!

もうこれだけで、きっと濃い話満載ってわかる〜!!

金曜日の夜。

お食事とお酒もこちらで用意します。

心ゆくまで、大人・女子の会話を楽しみましょう♪

9月15日(金)

19時〜22時

定員4名

会費 5000円(飲食代込み)

 

【女子力向上研究所のイベント・企画】

 

⭐️【好評につき第3回!今さら聞けない〜”秋の”和食マナー講座にいらっしゃいませんか?】

 

マナー講師であり、料理屋の女将でもある裏野由美子さんによる和食マナー講座。

●手盆はマナー違反●お刺身の食べる順序を知ってますか●お箸の上げ下ろしの基本

●天麩羅に塩をどうつけていますか●お椀とお箸の綺麗な持ち方は?

上の質問、「わからないわ」って方、ぜひ受講ください。

一度受けられると、貴女も「食べ方がとっても綺麗!」と褒められますよ😃

9月21日(木)

12時〜3時まで

 https://www.facebook.com/events/774722306031122/?ti=icl

レッスン料7000円(会席料理代込み)

定員 15名

 

⭐️かさこ塾大阪フェスタ【30分でできる愛され女性になるためのポイントメイク】

30分だと侮るなかれ!びっくりするほど変わっちゃうんだから!(全員とは断言できません。もともとのお顔・メイク・表情が完璧な方はこなくていいです。)

そうではない貴女、ぜひいらしてくださいね。

10月28日(土)

10時〜18時(13枠)

参加費 30分3000円

場所 淡路町AAホール1F.2F

(大阪市中央区淡路町3-2-9)

https://www.facebook.com/events/688002264731015/?ti=icl

 

 

上記のサイトが開かない方は、メッセンジャー・もしくはこちらまで

 

 

■■女子力向上研究所のレッスン■■

(各レッスンをクリックしていただけばレッスンの内容画面にとびます)


■︎自己肯定感があがり、"愛されるお顔"になるメイクレッスン 
 

貴女のキレイが10倍になる、表情レッスン 

 

出張お着物レスキュー

 

笑顔あふれる着物美人養成講座6ヶ月コース


女らしさを引き出し、キモノが普段着にかんじられる着付け教室


「女子力アップの美しい所作」レッスン

 

■女子力向上研究所 HP■

http://jyoshi.jp/