あんなに好きだったのに、


「なんかこの人ヤダ…。」って突然思っちゃうことありませんか!?




もしかしたら、スゴイ些細なことなのかもしれないけど、


なんか一瞬にして気持ちが引いちゃう。




まさに、「百年の恋も冷める瞬間」!!




そこで今回は、

「百年の恋も冷める男の行動は!?」


というアンケートを取ってみました。




気になる結果はというと…



ダントツの1位が、「ゴミ・タバコのポイ捨て」



男として以前に、最低限のマナーも守れない人は人間性そのものを疑うといった意見が多数!!



平気でゴミをポイ捨てするような男は、女の子にポイ捨てされちゃうってことみたいです。





次に多かったのが、「ツバを吐く」



道などにツバを吐く行為をカッコイイと思ってやってる男性も多いようですが、


女の子からするとただ単に汚いヤツになっちゃうみたい。






そして、「とにかくケチ」



女の子にお金貸してと平気で言ってくる男や、1円までキッチリ割り勘で精算する男は論外。


女の子的には、アンタとの関係を清算したいわ!って感じのようです。





他にも、


「店員さんへの態度が悪い」「食べ方が汚い」「人の悪口ばかり言う」ナドが上位を占めていました。



基本的に、マナーが悪くて汚くてケチな人がダメのようですね。





少数派意見としては、

「走り方がダサイ」「自分の脇の臭いを嗅いでた時」「漏らした時」「前歯が虫歯」


なんて答えが。




走り方まで見ているとは…。



漏れるのをガマンして変な姿勢で走ってたら最悪ってことね。




女子のみなさん!!


これらの意見を参考にして、男選びは慎重にね!!




(文=三津子ロワイヤル)