突然ですが…
恋愛問題での究極の選択です。



「もしアナタの親友が、アナタと同じ人を好きだと知ったらどうしますか!?」


A:自分に気持にウソをついて親友の恋を応援する
B:友達を傷つけてでも好きな人に告白する



この問題はいくら考えても、誰も傷つけない方法はないという超難問。


それなのに、誰にでも普通に起こりえるシチュエーションですよね…。


実はもう経験済みなんて人もたくさんいるのでは!?


一体この超難問の正解は何なんでしょうか!!?


実は、

この難解なテーマが驚くほどリアルに描かれている!!
と女の子たちの間で話題沸騰中のコミックがあるんです。



その名も、

『星の瞳のシルエット』


ストーリーは、
『主人公が幼い頃に出会い、ずっと想いを寄せていた少年のことを、親友も好きだと知り、応援していたら、なんとその少年から告白をされてしまう』というもの。



このよくあるシチュエーションがとてもリアルに描かれているため、巷では乙女のバイブルとまで言われるほどなんだとか。



もしかしたら、
こんなに人気なのは、この難解な恋の問題から、正しい方向に導いてくれる一つの答えがあるからかもしれないですね。



恋の超難問に悩む乙女必見の1冊!!


自分の答えを出す前に一度のぞいてみては!?


星の瞳のシルエット 1 (フェアベルコミックス CLASSICO)/柊 あおい
¥660
Amazon.co.jp


(文=きむねぇ)


ペタしてね