女性の気持ち研究所®

女性マーケティングでみんながHAPPY!


テーマ:




めっきり更新していなかった


女性の気持ちマーケティングに関する記事を


今週からアップするつもりでいましたが、


またまたできなくてすみません。。。






実は先日、クーたんと うたた寝しようとした時、


もっと私にくっつこうとしたクーたんの前足の指先が、


私の目を突いてしまいました。






痛いのなんのって、痺れました・・・しょぼん







翌日、眼科に行って診ていただいたところ、


黒目に命中していました。


ものすごい的中率汗


アーチェリーなら満点(笑)






幸い、深い傷ではありませんでした。

視界がぼやけていたため、昨日まではお休みしましたが


今日はもう普通に仕事をしましたし、


見た目にも何も変わっていないので、


誰も気付きませんでした。






ただ、黒目には神経がものすごく集中しているらしく、


目の周りや頭に痛みが出たのが辛かったです・・・・汗






今はもう回復していますので、


ご心配なく。








犬の突然の動きには、注意が必要ですね。


反省。。。















ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:





午後から杏林大学病院へ検査結果を聞きに行ったのですが、


病院の予約時間って、あってもないようなものですね。


2時間近く待ちました汗






あんまり長いので、


最上階のレストランに行って、オムライスハヤシを食べました。






女性の気持ち研究所®








実はここは、日比谷公園にある松本楼さんなのです。




女性の気持ち研究所®




見晴らしがよくて、広い店内が心地よいのですが、


今日は天気もイマイチだったので、


ちょっと薄暗い感じでした。







おなかもいっぱいで機嫌も持ち直したので


ま、よかった、よかったニコニコ







ここは昔、入院中のウツウツした日々を紛らわしてくれた、ということもあり


ちょっと好きな場所なんです。







天気のいい日は、ここでランチも


もしもご近所ならば、という限定付きですが(笑)


お薦めです音譜


















ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ヘッダーをカスタマイズしてみました。



ブログを開設してから、かなり経つのに今頃・・・汗




HTML、自分でさくっとできたらいいのになぁ・・・。












ペタしてね




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 





息子が模試の帰りに、


三鷹駅の中にある紀伊国屋さんで


明日のパンを買ってきてくれました。





ふと見ると、


『ロンロントースト』 ってシールが貼ってある。




女性の気持ち研究所





三鷹のロンロンって、まだあったんだっけはてなマーク


と一瞬考えたけれど、


確か、吉祥寺のロンロンがアトレに変わった時に


三鷹も一緒に変わったんじゃなかったかと・・・。







もしかして・・・・


『ロンロントースト』 のシールが余っているから・・・はてなマークはてなマーク








まさか~。



紀伊国屋さん、


そんなことないですよねはてなマークニコニコ











ロンロントーストのシールを写真に撮ろうと思って、


パンを持ってきたら、


パン大好きなあの子が、早速飛んできたよ音譜




女性の気持ち研究所


・・・・待ってても、あげませんよ汗














ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:





今日は、あちらこちらで、


お祭りやら、花火やら、夏イベントが催されていましたね。






私も今夜はひさびさのお出かけ。







今夜の花火。


i phoneから、アップしたつもりが

アップされていませんでした・・・・汗








女性の気持ち研究所








女性の気持ち研究所-image






とってもきれいでした音譜















ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。