絶対、怪しい! | 女性の気持ち研究所®

女性の気持ち研究所®

女性マーケティングでみんながHAPPY!



仕事が重なって、もうアップアップ・・・あせる




眠いけど、まだまだこれからビックリマークニコニコ






ここ何日間か、会社に怪しい電話がかかってきます。




あるゴルフクラブ(固有名詞)で、


「会員の関係料金を返金するという話だったので、


久々にかけたらこの番号の案内が出ました。」


と言って、私に電話を折り返してほしいと言うのだそうです。




「弊社はカクカクシカジカの事業内容で、


ゴルフクラブとは全く関係がございません」


と言っても、折り返してほしいと言うらしい。




もうそれ、絶対怪しいからビックリマーク





毎日掛かってきていて、さすがに気味が悪くなってきたが、


今日はなかったみたい。






しかし、何が目的なのかはてなマーク







携帯には怪しいメールが届きます。



テレビでやっていた、


「マツジュンのマネージャーです、


マツジュンと友達になってやってください」


のメールもきました(笑)





これを信じて、返信する人がいるのか!?


って思うけど。





使用料が未払いです、犯罪です!やら、


今、銀行にいます、お金を受け取ってください、やら。





どうして、こんなことを仕事にするのかなぁ・・・。






『 もっと体で、しっかり働けビックリマーク





と言いたいです。








ペタしてね 読者登録してね