女性の気持ち研究所®

女性マーケティングでみんながHAPPY!


テーマ:








女性の気持ち研究所®





私が大好きな、のなかさんのお蕎麦を今年もいただきました音譜


うれしい~~~ドキドキニコニコ






のなかさんは練馬の住宅街にぽつんとある、


広告しなくても人が集まる、本当に美味しいお蕎麦屋さんです。






ちい散歩やズームインなどのテレビ取材もやってくるし、


ホームページがなくても、遠くからもお客様がやってきて、


お店はいつも混んでいます。






ご主人が自ら修行をされてお蕎麦を打たれるのですが、


これが本当に美味しいのですビックリマーク


もちろん、つゆもこだわりの本格派。


天ぷらがまた美味しくて、私は特に、小エビの天ぷらが好きラブラブ





食器にもこだわりがあって、ウェッジウッドやジノリなんかの


かわいい食器を使用されていて、いつも違ったお皿で出てくるんです。






↓これは夏にお邪魔した時の、夏野菜の天ぷらの写真です。


女性の気持ち研究所®





あ~、また食べたくなってきた(笑)


お店でいただくほうが絶対に美味しいもんね。





玄蕎麦 野中(食べログですが)

http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13002725/dtlrvwlst/








というわけで、


今夜はのなかさんのお蕎麦で年越しです音譜













ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




クーわんわんは、遊ぶのは私とじゃなくて


やっぱり遊び友だちの息子がいいみたい。






じゃれ合って遊んでくれるからはてなマーク






ウーウーとうなりながら、本気で遊べるからはてなマーク







毎日お留守のお兄ちゃんの帰りを待っているようです。







「フーン・・・」


溜息をつく クーわんわん








“持って来い” も勝手に終了されてしまいました・・・。






女性の気持ち研究所®









ちょっとさみしいなぁ汗




















ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





午後から杏林大学病院へ検査結果を聞きに行ったのですが、


病院の予約時間って、あってもないようなものですね。


2時間近く待ちました汗






あんまり長いので、


最上階のレストランに行って、オムライスハヤシを食べました。






女性の気持ち研究所®








実はここは、日比谷公園にある松本楼さんなのです。




女性の気持ち研究所®




見晴らしがよくて、広い店内が心地よいのですが、


今日は天気もイマイチだったので、


ちょっと薄暗い感じでした。







おなかもいっぱいで機嫌も持ち直したので


ま、よかった、よかったニコニコ







ここは昔、入院中のウツウツした日々を紛らわしてくれた、ということもあり


ちょっと好きな場所なんです。







天気のいい日は、ここでランチも


もしもご近所ならば、という限定付きですが(笑)


お薦めです音譜


















ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






日付が変わりました。


クリスマスですね音譜クリスマスツリー








よい子のおうちにはサンタさんがやってきているかなはてなマークニコニコ











大きくなった我が家の息子のところにも、


今年はサンタさんからのプレゼントを


枕元に届けておこうと思います。











大学受験の歳の息子に、今さらサンタさんもないけれど(笑)


こうして元気でいてくれることに感謝を込めて。

















皆様に、素敵なクリスマスがやってきますようにビックリマーク音譜クラッカー
























ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。