女性の気持ち研究所®

女性マーケティングでみんながHAPPY!


テーマ:



東京は雪雪



お昼近くなっても、まだ降り続いています雪の結晶






私たちには大変な雪だけれど、


雪の大好きなクーわんわんは、大喜び音譜





足の裏は冷たくないのでしょうかはてなマークニコニコ







ほんと好きだね・・・(笑)






女性の気持ち研究所





ペタしてね





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




2月28日、今日から


ペプシの新CMがオンエア開始音譜




今回も昨年に引き続き、B’zなんですね~ラブラブ




B'zの新CMはこちら



15秒バージョンと30秒バージョンが見られますチョキ


インタビューもありますよ音譜クラッカー






久しぶりの稲葉さん話題~にひひ





B'zの今年の活動に期待しています音譜






あのチケット争奪戦は、


勘弁してほしいですが・・・汗









ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




夕飯が終わった後、


息子がコンビニに行ってくると言って


そそくさと出掛けていき、


スーパーカップのチョコミントを


嬉しそうに買ってきました。




女性の気持ち研究所



このスーパーカップは


夏の期間限定商品らしいのですが、


2009年以来、製造されていなかったみたいです。





この商品に、特別な感情を持っていない私は


いつもお店で見ているような気になっていましたが、


ファンにとっては、ほんと~に長い期間、


「今年こそは出るのかなはてなマーク」 と、


待ちに待った発売だったのです。





『スーパーカップ、キタ~~~ビックリマーク


みたいなことになって、


ネットでは、ちょっとした興奮状態(笑)はてなマークニコニコ





息子も、ツイッターで、


「どこどこのコンビニで出てたビックリマーク


という情報を入手して、慌てて買いに行ったみたいです・・・汗






確かに、うちの子は昔からチョコミントが大好きでしたね。






実は私も、高校の頃かな、


サーティワンの毒々しいグリーンに茶色が混じった


チョコミントが大好きな時がありました。


親子だね・・・汗






スーパーカップのチョコミントが


そんなに注目されていたことも知りませんでしたが、


こんな風に「隠れた人気商品」って、


結構あるのかもしれませんね。








待望のスーパーカップ、おめでとう音譜














ペタしてね





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




今朝、経済界例会が、今日だと思い込み、


ニューオータニまで行ったところ・・・


あれはてなマーク


なんか違う・・・。






そう、経済界は明日だったのでしたあせる叫び






松下政経塾さんがセミナーやっていらっしゃいました・・・にひひ








まったく、私ったら・・・あせる





風邪のせいはてなマーク





薬のせいはてなマーク





いや、それとも歳のせいかしらはてなマーク









かなりのドジで、今日は疲れまして候・・・汗ガーン












ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。