女性の気持ち研究所®

女性マーケティングでみんながHAPPY!


テーマ:




今年の2月頃だったかな、


毎日更新を目指して始めたブログ。





結果、そう簡単には毎日更新はできませんでした(笑)





おもしろい話もいっぱい書きたかったのに、


なんだか言えないことがいっぱいあって、


あまり書けずに残念でした・・・汗






しかし、今まで全く知らなかった方々とお知り合いになれたり、


今まで読む習慣がなかったブログも、


毎日読ませていただくようになって、とっても楽しかったです音譜







特に今年は、3月に震災がありました。


あの後、みんなの気持ちが


ある方向に一緒に向かったような気がして、


とても心強かったです。







余談ですが、


私の前夫は宮古出身だったのですが、


なんと離婚したことを親戚に説明していなかったらしく、


「電話がつながらないビックリマーク 大丈夫かはてなマーク 連絡ついたの!?


と確認の電話がゾクゾクと我が家へ。。。







もう離婚して、何年も経ってるっちゅうのに~あせる


こんな時の、こんな場面で、離婚したことを説明しなくちゃなんて、


変でしょうが・・・・むっ







すぐ裏が海ということもあり、


いつもお義母さんは、どんなに小さな津波でも、


すぐに避難していました。


だから、絶対大丈夫、そう思っていましたが


案の定、避難していて助かったようでした。









こんなことがあった年も、夜が明ければ、もう来年。





大きな節目ではあるけれど、今日だけの想いにはせず、


この日を終え、また明日の朝を迎えられる


そんな毎日に感謝しながら、生きていきたいです。









年賀状をお送りするのに、


いただいたお名刺からデータ入力をしてもらって


ふと気づいたのですが、


今年、新しくいただいた名刺の数は半端じゃなくて、


新しい出逢いが本当に多い年となりました。






この出逢いを大切にします。


ありがとうございます。


これからもよろしくお願いいたしますニコニコ








皆様、本当にありがとうございました。



どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ音譜















ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





今日もポケットに携帯を入れて、掃除するはめに汗


ほんと31日にもなって、落ち着かない~あせる






ま、なんとか掃除は終わらせました。





これから、クーわんわんの病院に行ってきます。


おかげさまで、顔の腫れは引きました音譜



耳のほうの治療です。







外、寒そうだなぁ・・・ドクロ











ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




昨年、起業した時に、「商売やるなら、『一陽来復』 ビックリマーク


と、友人に紹介された、穴八幡宮。





今年も御札をいただきに行ってまいりました。





ご存じの方も多いと思いますが、


商売繁盛にご利益があるという、


ちょっと変わった形の御札というか、お守りはてなマーク





12月31日の24時ジャストに、


その年の指定の方位に御札をペタっと貼るのです。





もう今日しかないと思って、急いでお参りに。。。






非常に混んでいると評判の神社ですが、


時間も遅かったので、すぐにお参りできました。






はてさて、来年はどんな年になるのかなぁ・・・


楽しみだなぁ、なんて思いながら、


穴八幡宮を後にして、そのあと買い物。


そして、これから食事に行こうとしたその時、


ま~た仕事電話・・・・汗






携帯電話も便利なようで、


逃れられない辛い一面が・・・ガーン







明日は掃除と片づけ。





2011年最後の1日、がんばります音譜














ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



会社の営業は終了していますが、


結局、まだやり取りをすることになってしまっています。





なぜだろう・・・はてなマーク






わが身を振り返ってみると、


断ることをしないからだと気づきます・・・。





予定通りに進まなかったのは、


段取りをきちんと取らなかった方の責任なんだから


納期が遅れようとも、そんなのは知らないビックリマーク


断れればいいのだけれど・・・・。


対応してしまう私が悪いのです。






来年はちゃんと断ることをしようと誓った、


年の瀬です汗








自宅の掃除もまだなんですけども・・・・・ショック!











ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




クーちゃんわんわんを迎えに行ってきました。





クーちゃんは歯槽膿漏ではありませんでした。


骨肉腫でもありませんでした。






それが・・・・



場所的に歯槽膿漏かもと疑われたその歯が、


一部、ほんの少し欠けていたのだそうです。


そこと歯茎の隙間から、ばい菌が入ったのではないか?


というお医者様の見解でした。





とりあえず、ほっとしました汗






歯槽膿漏だったら、歯は抜くと言われていましたから、


それだけは覚悟していましたが、


欠けている以外は、年齢の割に、すごくしっかりした歯だそうです。





だから抜かないそうです。





抗生剤の投与で、様子を見ます。




抗生剤ばかりで、ほんとは嫌なんだけど、


確かに昨日に比べると、少し腫れが引いていましたね。





しかし、歯が欠けるほど、硬いものって何を食べたのはてなマーク


骨か、石か、・・・はてなマーク









迎えに行った時、クーちゃんは、すごい笑顔で飛んできて、


ジャンプッビックリマークって、2~3回したら、


もう他の人のところへウロウロ・・・・・ガーン





あ、あのう・・・・私、迎えに来たんですけど・・・汗





またしても・・・


さみしかったのは私だけだった・・・・・・しょぼん








ド~ッと疲れた、昨日からの出張&入院汗






それでも、よかったです。


大事に至らなくて・・・。






ご心配お掛けしました。


ありがとうございました音譜












ペタしてね



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。