女性の気持ち研究所®

女性マーケティングでみんながHAPPY!


テーマ:



同級生がAKBのコンサートのチケット


取れないかなって聞いてきた。





AKBはてなマーク


誰が行くのはてなマーク


娘さんかなはてなマークと思いきや、


ご本人だという・・・。





うそ~あせる


と驚いたら、B'zも同じようなもんだと。。。






いや、稲葉さんは一応年上だから、って


わけのわからない言い訳 シラー






ま、同じようなもんかニコニコ







好きなものは好きっていうことで、


いいんじゃないでしょうか


いくつになってもね音譜






楽しいと思えることがあることは


いいことだと思うから。







ペタしてね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



あっという間に明日は月末ですね。


どなたもお忙しいことでしょう。





ほんとに早いですね・・・。


うちの会社も今年の8月が初決算で


数字も出ましたので


明日、税金を払い込みます。





1年を迎えられたこと、


無事、税金が納められること(笑)


すべてに感謝です。






いつも支えてくださっている皆様、


本当にありがとうございます音譜










ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今朝、化粧品を試した時、


顔を左右半分に分けて、塗りました。





あきらかに、左右が違って


結果がわかりやすいから。





今回もかなり明確に左右に違いが。





なるほど・・・・ニコニコ






そのまま出かけて、


ふと鏡に映った自分の顔を見て


ぎょ~っビックリマーク 驚いたっ 叫び






右側は、透明感のある素肌っぽい感じ、


左側は、しっかり化粧をした顔あせる





顔半分で全く違う~ガーン






確かに違っていたけど、


ここまで違いが浮き立ってくるとは。。。





恥ずかしいけど、


みんなが気付くかどうか


そのまま直さないでおきました。






それが・・・・意外と気付かないものですね音譜にひひ






私はあんなに驚いたのにべーっだ!







化粧って、自分の満足度の問題がとても大きい。






満足した自分が自信を持てること、


きっと、それがきれいに繋がるのだと思います音譜







ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日はある化粧品の製品前サンプルを


いただいてきました。





ちょっと楽しみ音譜





睡眠不足が続いており、あまりに眠いので、


明日の朝から使用開始しますビックリマーク








うちの洗面所は、今、大変なことになっています。






サンプルとしていただいた化粧品を使用するのですが、


いい商品だと、無意識にそのまま使いますが、


たいして・・・汗(ごめんなさい)


そんな時は、自然と使わなくなります。






そんな商品が洗面所にどんどんたまっていくのです。







今日の商品は、そのまま使うようになりそうな・・・キラキラにひひ





期待の一品です音譜






女性って、ほんとに化粧品が好きね(笑)







ペタしてね




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




クーたまごわんわんの通院、


本日で終了しました~チョキニコニコ





鼓膜の完全な修復には、


まだ少しかかるだろうということでしたが、


中耳炎自体はよくなったみたいです音譜





長かったですが、


ようやく通院から解放~クラッカー


ほっと一安心です・・・ニコニコ


病院好きのクーはさみしいかもしれないけどにひひ







私まで体調を崩してしまい、


ご心配お掛けしました。







おかげさまで、クーも私ももう大丈夫です。


ありがとうございました音譜








ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。