女性の気持ち研究所®

女性マーケティングでみんながHAPPY!


テーマ:



月末のこんな忙しい日に・・・失敗汗



昨晩、車を車検に出してしまいました・・・・車・・・・叫び






お天気がよくて、救われましたがあせるニコニコ



東京は、秋らしい、いいお天気です音譜







ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


忙しい毎日の中でみつけた私の秘かな楽しみ音譜



それはi phoneで、You Tubeを見ること。



B'zを・・・(笑)





ひとつ問題なのは、


ニタニタしてしまうこと。






中学生の女の子に、


i phoneの画面と、私の顔を交互に見られてしまいました・・・。





そんなに変はてなマーク(笑)






ひとときの楽しみなの。


許してね音譜







ペタしてね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




今朝、玄関まわりを掃除していたら、


木が傾いていることに気づきました。





台風の時に、風で傾いてしまったのね汗


押してみたら、戻る程度かな~はてなマーク


そう思って、無造作に木に手を突っ込んで、


ぐいっと押してみたところ・・・・





『イタっビックリマーク



ちくーっと きました。





何かに刺された感じがあったので、


よく見てみると、なんと蜂の巣が~ビックリマークビックリマーク叫び






女性の気持ち研究所

見えますか?


左上のあたり。





蜂を見分けることはできないので、


何蜂かはわからなかったのですが、


スズメバチでないことだけは明らか、ホッあせるかお






蜂に刺されたことなんて、


生まれて初めて~ビックリマーク






さて、この蜂の巣をどうするか、


市役所に対処法を聞いてみたところ、


この蜂は、あしながバチみたいで、


夜、ハチたちが巣に帰ってきたところを、


殺虫剤を掛けるだけ、とのこと。





そんなカンタンに言われても、


こわいなぁ・・・汗





殺虫剤ってうちにあったかなぁ。





こういう時に頼りになる殿方がいたらなぁ、


と思うのでしたあせる








ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



月曜日、週明けの午前中はバタバタします。





今日は特に、「どうしたの?」 と感じるくらい


電話がひっきりなしでした。


3連休明けだったからかなぁ。







さて、ただいま秋のダイエット&ビューティーフェアが


ビッグサイトで開催中です。





仕事柄、動向が見られるので毎回、覘くのですが、


今年の春は行けませんでした。


なので、今回はがんばって行ってきました音譜






きれいな補正下着の出店が増えていましたね。





また、いつも出店している大手メーカーさんが


今回は出ていなかったのも、特徴的でした。


そのせいか、全体的にこじんまりした印象。




やっぱりこんなところでも不景気を感じますね。







いくつか参考商品も購入しましたが


やっぱり楽しい~音譜ニコニコ






ビッグサイトに行くと、歩くことになるので


かなり疲れますが、いい運動になります。





今日ゲットしたハーブティでも飲んで、


ゆっくり休むことにします。







代謝燃焼系や、いわゆるデトックスなどの排泄系、


美肌・美白系はよく見かけますが、


今日、気になったのが、こちら音譜




女性の気持ち研究所


『 美髪系 』


全57種、配合らしい。






女性の髪への意識は非常に高くなっていますから


こういうのがあっても不思議ではないですが、


今まではあまり見かけなかったですね。






こちらのメーカーさんは、


エステのサービスティー用に人気の商品です。


もちろん、ホームケア用に販売する店舗も多いかと思います。





こちらの「美髪系」も、非常に飲みやすいお味でしたよ。





今、いちばんサロンさんに売れているのは


やはりダントツ 「排泄系」 だそうです。


ちょっと飲みにくい味であったにも関わらず・・・汗






その次が美肌系。





つまり、今、女性が関心を示すやすい順位は


1.痩身


2.美肌



この順番に意識は高いみたいですよ~。




もう少し冬場になってくると、肌の方へ少し意識が移りますが。







髪に意識が行くようになったと言えど、


「美髪」はまだまだ、ず~っと下位なのよ(笑)






ご参考まで ニコニコ






ペタしてね





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



やっと体調が戻りました音譜


ご心配をお掛けしました・・・汗







今朝は、クーちゃんを病院に連れて行ってきました。






先日のあの台風の日、


ほんとは連れて行かなくてはいけなかったのですが、


あのように足止めに会い、そのまま絶不調に陥ったので


今日になってしまったのです・・・。





しかし、今日はいいお天気ですね晴れ


風がとっても気持ちいい~ビックリマーク






クーちゃんも、どこかにお出かけと思ったのではないでしょうか(笑)


残念、病院ですが・・・あせる





女性の気持ち研究所



『 それでも嬉しいの音譜







この病院は、トリミングもホテルもやっているので


いつもワンちゃんでいっぱい。







今日は特に、トリミングが大忙しみたい。




女性の気持ち研究所


たぶん、ダックスとビーグルか何かのハーフかな?


いい子にしてるね音譜






女性の気持ち研究所


この子はプードルかな?


シッポをプードル特有のデザインカットにしていました音譜







女性の気持ち研究所


このパグちゃんはかなり嫌がっておりました(笑)


嫌がり方もかわいい音譜


お顔が見えないね。







女性の気持ち研究所


そして、迫力の存在感、ゴールデンビックリマーク


うちのクーちゃんが小さく見えます(笑)






足を怪我したコリーちゃんが来ていて、


なでなでさせてもらったのですが、


長毛でふさふさ~ラブラブ


おとなしい子だったので、まるでぬいぐるみ音譜






あ~


犬ってほんとに癒される~ビックリマーク






おかげさまで、


楽しい朝のひとときを過ごさせていただきましたラブラブ








ペタしてね



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。