女性の気持ち研究所®

女性マーケティングでみんながHAPPY!


テーマ:


まだまだテレビを見ているとつらいですね。


つとめて明るくするようにしていても


急においおい泣いてしまうこともあります。




万人という単位で、人が亡くなるということは


いったいどういうことなんだろう。


大切な家族や親戚や友人を失う、


いったいどれだけの悲しみがそこにあるのか、


その上、家や仕事や大切な思い出の場所まで。


想像以上の苦しみだと思います・・・。




そう思うと胃がきりきりと痛くなってきます。




誰か芸能人がブログに書いていたけれど、


自分がまず元気でいなくてはならない、と。


本当にそうだと思いますね。







海外の人たちが、他人ごとに思わず、


募金活動をしてくれていたり、


日本語のメッセージを掛けていてくれたりする姿には


これがまた、こみあげてくるものがあります。


こんどは嬉しさで。


普段、日本人ってあんなにバカにされているのに。






確かに頭痛や緊張状態も続いているけど、


不安なこともいっぱいあるけれど、


まずは大人が明るく笑っていないとね。




子どもたちの様子がおかしい、とテレビでやってたけれど、


そりゃそうだと思います。


16歳になったうちの子ですら、


なんやかんやと話しかけてきたり、近づいてくるので


小学生以下のお子さんなら当たり前でしょう。




いっぱい、ぎゅってしてあげてくださいね。


うちの子にもぎゅってしようとしたら、ちょっと嫌がられた(笑)


それでも、またぎゅってしてやるぞ!!にひひ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨夜、番組終了後、


中辻先生からお電話がありました。




番組終了後、中辻先生のHPには


多数のアクセスとお問い合わせ、


施術のお申し込みも何件もあったそうですニコニコ




20人中17人がほうれい線が薄くなったとあらば、


女性ならやってみたいと思うでしょうね。




この行動力が大事ですビックリマーク




先生の施術は、はっきり言って痛いです・・・にひひ


お顔のケアでも、


必ず全身のケアを行います。


身体まるごと、循環をよくするために。


そうすると筋肉の固まったところはあちこち痛いんですよ。





あ~、私も受けたい(笑)


ここのところの不規則な生活と運動不足で、


身体のあちこちが凝り固まっています。



予約取れるかな・・・汗








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

顔層筋メソッド、


ほうれい線がうすくなってましたね。



番組の最後の最後だったので、


結果が出ずにカットされたかと思いました(笑)




おもわず見ながらやってしまいました・・・。



毎日、続けよう・・・音譜






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



女優の高島礼子さんもお世話になっているということで


人気が出た 『顔層筋メソッド』 。



多くの女優さんやモデルさんを美しくする


筋肉のアンチエイジング施術を行っていらっしゃる


中辻先生ですが、


本日の夜、フジテレビにご出演されるそうです。




詳しくはお聞きしていないのですが、


ほうれい線をうすくすることはできるのか、


実験的にデータを取ったようなことを仰っていました。




夜の10時からと仰っていたので、番組表を見てみると・・・


金曜プレステージ 「つかえるテレビ」


http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kinpre/index.html


みたいです。




先生の施術はすごいですよ。


さすがに半端じゃない医学的理論。


それを実験してみたというのがすごいなぁ・・・


と思ったのですが。




本もいっぱい出ていますし、


携帯コンテンツも、


自分でできる顔層筋セルフメソッドDVDとか


いろいろあるのですが、


何にも知らなかった方に、


まずはぜひご覧になっていただきたいと思います。




自分で簡単にできるというのがいいんですね、


現代の忙しい女性には。




今晩は私も楽しみに拝見させていただきます!!




結果が出ているかどうか・・・!?



お楽しみに。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は、小さな子どもたちに読んでほしい本を


セレクトしていました。




うちの子が大好きだった絵本を引っ張り出して


眺めていたら、ちょうどそこへ子どもが帰宅。




16年前に生まれた巨大児ちゃんなので、


今は16歳。


高校1年生です。




「なつかしいね~」




そんな話をしていたら、


なんとなく読んであげたくなり・・・(笑)




「わすれられないおくりもの」を読むことに。




そうしたら、意外なことに、


高校1年生の息子がじっと聞いていました。


幼い頃と同じように・・・。




なつかしいのか、今の彼の感性で何かを感じていたのか


どちらの気持ちもあったことでしょう。




幼かった彼がじっと聞いていたあの時と


何も変わっていないような、


とても大きくなったような、


なんだか暖かい気持ちを感じました。





今、小さなお子さんを育てていらっしゃるママさんたちにも


本当に大変なときだけれど、


どうか、不安な気持ちをちょっとだけ横において


読み聞かせをしてあげてほしいと思います。





きっとお子さんも安心できると思います。


ママの気持ちは、お子さんに必ず伝わると思います。


がんばってください!!





わすれられないおくりもの (児童図書館・絵本の部屋)
¥1,260
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。