祝☆ジャスト100人!+2人!お茶会に参加して頂いた方の人数~チャーミングに夢をかなえるお茶会 | 舛岡美寿子のブログ

舛岡美寿子のブログ

女性客を増やして売る仕組み構築コンサルダント。私は30才でインナーウエアのセールスを始め、5年で年商1億、中四国8年連続販売実績第一位。ネットを使い女性客5万リスト獲得。ファン化、売上げ爆増化が得意。

おかげさまで、

お茶会に参加して頂いた総数が、

2月3日、京都途中下車お茶会で

ジャスト☆100名様行ってみたらプラス2人
の102名様になりました!!





有り難うございます。

心より感謝申し上げます。ブーケ1







お茶会は、

昨年8月に出版した書籍をご購入下さった

読者の方に、出版記念セミナーにご招待し、

そこに集って下さった方と

もっと仲良くなりたかったから

一緒にお茶しませんかって、お声を

かけたことからはじまりました。







無名の私の本を手に取ってくださったこと、
感謝してもしきれなかったからです。
ありがとうございます。






加えて、
女性成功心理学協会メールマガジンに
ご登録していただいた方が、
わずか20日で、200名様を超えました。アップ
これは、全く予想も、想像もしていなかったことです。


お茶会参加者100名様超えに併せ、
こころより感謝致します。
ありがとうございました☆



おじぎ













100という数字は、

桁は一つ上がること。

桁が一つ上がることは、

見える景色が違ってくるってこと

と考えています。






今回、

見える景色が変わったことで、

メールマガジンの名称を




『倶楽部 de Beaute 』から

『倶楽部 THE Charming』に
変更させていただきます。






『 THE Charming 』は、商標登録申請中、

現在の『倶楽部 de Beaute 』は、

女性成功心理学セミナー受講生対象の

倶楽部名称に移行することに致します。








今後、やって行きたいことが

100の数字を経験し、

桁がひとつ上がることで

浮かんできた考えです。






楽しいこといっぱ~い
現実にしていく準備が

粛々と進んでいます♪






お茶会に足を運んで下さった方、

そして、いつも温かく見守って

下さっている多くの方に
本当に感謝申し上げます。







感謝の想いを形に・・

お茶会の価格を変更を予定していましたが、
現在のお一人様3000円のまま

据え置きとさせて頂き、
チャーミングに1億稼いだ♪経験を基に
お茶会でた~んとお話しちゃいます☆
どうぞ、あなたの夢の実現に、
私を活用してくださいませ。


土下座








「 お茶会参加者総数100名+2名達成! 」と
「 メルマガ登録者数わずか20日で200名様超! 」


2つのおめでた事が叶ったことに、感謝を込めて、
プレゼントがあります。☆


◆misukoのチャーミング哲学♪ ◆
女性が女性らしく成功していくための考え方です。
知識、スキル、テクニックではない、無形の財産です。




今回のプレゼントには、
ビジネスで1億を稼ぐことができた
misukoの仕事に対しての考え方の映像2本です。



お楽しみくださると嬉しいです☆

misukoのチャーミング哲学♪を見てみる >>



今後 公開する動画につきましては、
メルマガで随時おしらせ致します。メール