山梨引っ越し疲れで体バキバキ中( ̄∇ ̄) | じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

日常、昆虫、ハシビロコウ時々LINEスタンプ、私の節約術の記録(*^▽^*)

訪問ありがとうございますピンク薔薇

如彩(じょさい)と申します。

日常の幸せなどを記録しています。 

LINEスタンプ大人ハシビロコウ・絵文字販売中→https://line.me/S/sticker/20502962/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

ハンドメイドはこちら→https://minne.com/@jyosai27

みなさん、今日も1日お疲れ様です!!


山梨引っ越し疲れで
いくらでも寝れちゃうくらい眠いですふとん1ふとん2ふとん3





ということで、
ベリー(弟)の引っ越しの手伝いで山梨県に行ってきました車ダッシュ小さな会社なので手配なし

我が家のジムニーくんで運びます音符

少し渋滞はありましたが、10時半出発でサービスエリア寄りつつ14時過ぎに着きました指差し


チェックインまで時間があったので、初トライアルへキラキラ24時間スーパー?洋服?日用品?ドラッグストア?色んな商品が置いてあってビックリ気づき

しかも品揃え豊富で安いハート近所にあったら絶対行っちゃうおいでお水39円(激安)お酒やおつまみ購入






今回宿泊したホテルは、その名もスーパーホテル
部屋の鍵は番号入力、女湯も番号入力しないと入れませんOK

小さかったけど、温泉気持ちよかったです看板持ち



先にホテルの話書いちゃいましたが、ベリーと合流して荷物の確認📦

…結構あるな不安




夕飯は山梨と言えば、若鮨よだれ飛び出すハート

3回目の来店

相変わらず美味しいキラキラ少しネタは小さくなってたけどw季節限定の桃アイスめちゃくちゃ美味しかったです二重丸




翌日曇り


ホテルの朝食、無料なのがありがたい目がハート

パン美味しかったです飛び出すハート

お部屋でくつろいで10時チェックアウト


近くの桔梗屋さんでお土産購入チョコ





ベリーと合流して、お昼ご飯は


シャトレーゼです

シャトレーゼで食べられるなんて、素敵キューン


しかもほうとう600円、安いし優しい味でとっても美味しかったですニコニコ笑い


販売してるケーキも食べられるよキラキラ

大満足グッ





私の仕事のご褒美に印傳屋さんへ

甲府本店ニコニコラブラブ


秋桜柄のキーケースを購入しましたピンク音符

5,500円


柄の出方はみんな違うので、悩みに悩んで選びました笑


こちらのタイプです上差し


鍵の収納、結構ストレス感じててアセアセ

実家と義実家と我が家の鍵をまとめたかったので


もうこれひとつでほんと便利気づき

奮発して良かったですびっくりマーク

なにより自分が納得して買ってるから、愛着凄い爆笑使うたんびにニヤニヤしちゃうハート






そして、荷物搬入&掃除車


いらない段ボールちぎりまくって筋肉痛よ

テレビやら布団やら旦那が綺麗に車に積んでくれましたにっこり助かるわ〜


ベリーは電車約3時間で、私たちは車で約5時間かかり帰路に着きました魂が抜ける



無事に引っ越し(実家戻り)できて良かったですびっくりマーク


8年半の山梨生活お疲れ様でした指差し




出会えた昆虫はこの子だけだけど、旦那の元に来てくれました花お持ち帰りはしてません

帰りは虹も見えましたスター









昨日からさっそくベリーと旦那はゲームしてましたよ、元気だな〜ネガティブ


今回は引っ越しメインだったので、またゆっくり山梨に行きたいですね拍手


ハシビロコウのLINEスタンプ発売中☆