こんにちは(^_^)✨『ととら』です(^_^)✨

とりあえず画像をアップしますね(^_^)✨


最近、壁にもたれて二足直立で✨甲羅干し✨する『義経』がなんと、ついに

壁を
越えました

壁の高さは15.5㎝(*_*)✨いつかは、壁を越えるだろうと思っていましたが、☆『義経』と『千早』の水槽の水換え☆から、1週間経たずに、『義経』は壁を越えました(・・;)✨

壁を越えるのは、

進撃の巨人

だけだと思っていましたが、

義経が、
越えました

本当に『義経』をはじめ、✨カメさん達✨には、人知を越えた✨✨を感じてます(^_^)✨

今日の✨フィギュア✨は、『ガンプラ』のHG✨サイコガンダム✨です(^_^)✨
サイコガンダム✨も『ガンダム』の中では、✨巨人✨ですね(^_^)✨

今日も、我が家のカメさん達は、元気にしてます(^_^)✨
甲羅干し✨をする『千早』です(^_^)✨

今日も、我が家のカメさん達(オモチャも含む)に癒され、元気を頂き、✨感謝✨してます(^_^)✨

今日も、皆さま、お疲れ様です。
『カメのブログ』を見て頂き、ありがとうございます。皆さまの、お幸せを心から、願ってます(^_^)