こんばんは(^_^)✨『ととら』です(^_^)✨

3月9日(土)、10日に1度は行く、大阪府内にある爬虫類ショップから、

ニホン
イシガメ♀

を迎い入れました(^_^)✨

☆今朝のカメさん21☆✨の✨カメさん✨で
す(^_^)✨

中華料理店のお持ち帰り用の容器みたいな箱に入ってますが、元気です(^_^)✨
「早く出してよ」と言ってるように思えたので、早速、部屋に放しました(^_^)✨
甲長10㎝の元気な女の子です(^_^)✨名前は、まだ決めてないです(^_^)✨

3月9日レミオロメン

しか今のところ浮かばないです(((^^;)✨
今は、この子の名前はゆっくり考えようと思います(^_^)✨
我が家に来てから、餌もしっかり食べてるので少しづつ、我が家の環境に慣れてくれると嬉しいです(^_^)✨

また、この子の事も紹介しますね(^_^)✨

今日の✨フィギュア✨は『キン肉マン』の✨アシュラマン✨の必殺技✨改良阿修羅バスター✨です(^_^)✨

今日も、我が家のカメさん達は、元気にしてます(^_^)✨
✨甲羅干し✨をする『義経

今日も、我が家のカメさん達(オモチャも含む)に癒され、元気を頂き、✨感謝✨してます(^_^)✨

今日も、皆さま、お疲れ様です。
『カメのブログ』を見て頂き、ありがとうございます。皆さまの、お幸せを心から、願ってます(^_^)✨