こんにちは(^_^)✨『ととら』です(^_^)✨

昨日、お昼から時間があったので、近くの川に✨バードウォッチング✨じゃなく、カメウォッチング✨してきました(^_^)


昨日は、天気が良くて、✨冬眠✨明けのたくさんの✨カメさん達✨が✨甲羅干し✨してました(^_^)✨
↑この✨写真✨がお気に入りです(^_^)✨
↑✨緑の線✨で囲んだ✨ミドリガメ✨の

必死感

が、僕の心を撃ち抜きました(^_^)✨

本当に野生の✨カメさん✨の

生きよう
とする姿

は✨素晴らしい✨と思います(^_^)✨

ちゃっかり、✨バードウォッチング✨もしてました(((^^;)✨鳥さんも、可愛いですね(^_^)✨

今日は、雨で昨日、✨カメウォッチング✨行ってきて良かったです(^_^)✨