こんにちは(^_^)✨『ととら』です(^_^)✨

お昼、少し時間があったので、近くの川に✨カメウォッチング✨してきました(^_^)✨
前回の✨カメウォッチング✨で✨カメさん✨がたくさんいたスポットです(>_<)

カメさん
一匹も
いません
(T_T)

今日の天気は、朝から雨で今の季節、雨上がり
の昼3時前に✨カメさん✨がいないのは、当たり前かな(>_<)

ただキレイな✨鳥さん✨がいました(^_^)✨

今日は、✨カメウォッチング✨ではなく

バード
ウォッチング
でした(((^^;)✨
ただ、今日観た✨鳥さん✨の名前は一切

知りません

もしこの✨鳥さん達✨の名前をご存じの方がおられましたら、教えてください(>_<)✨
よろしくお願いしますm(__)m✨