こんにちは(^_^)✨『ととら』です(^_^)✨

朝から、けっこう激しい

』(>_<)

今日は、昼過ぎまで、✨息子✨の参観で、昼からは✨自由な時間✨で、天気良かったら、公園や川に✨カメさん✨を見に行こうと思ってたのですが、
』やんだ
けど、肌寒い天気やわ(T_T)小雨少し降ってるし、地面、ジュクジュクやわ(ToT)今日は、家でゆっくりしよう(-_-)
外に行かない言い訳、小声で言っときます(-.-)

我が家のカメさん達は、元気です(^_^)✨

キング』は、ストーブの前でゆっくり休んでます(^_^)✨

義経』は、甲羅干しをしながら、餌を食べてました(^_^)✨

椿ちゃん』は、貫禄がでてきて、たくましくなったように思います(^_^)✨

好きな生き物と一緒にいる✨

って良いですよ(^_^)✨本当に

癒されます

今日の✨フィギュア✨は、『ドラゴンクエスト』の✨ゴールドマン✨です(^_^)✨

今日も、我が家のカメさん達(オモチャも含む)に癒され、元気を頂き、✨感謝✨してます(^_^)✨

今日も、皆さま、お疲れ様でした。
『カメのブログ』を見て頂き、ありがとうございます。皆さまの、お幸せを心から、願ってます。