女性理容師ネットワーク ブログ

お顔そり大好き「理容女子」
女性理容師ネットワーク(ジョリネ)です
お顔そりサロン検索サイト
「お顔そりサロンnavi」運営中♪
女性顔そり・レディースシェービング・理容師
エステ・ブライダル
お肌がきれいになる情報発信中♪


テーマ:
 今回担当 福岡の柴田です
 
福岡は暖かったり、寒かったり(;一_一) 
 
温暖の差が激しい!
 
体調管理が大切な時期になりました!
 
体調管理はお肌にも影響します(;一_一) 
 
乾燥が始まる時期。しかし、忙しい
 
お肌のお手入れも怠りがちになりませんか?
 
 
肌の保湿をたもつ役割をしている場所
 
角質細胞間皮質
 
レンガのように重なりあい水分保持をしています
 
皮脂がまじりあった場所  セラミドはその40%
 
身体の80%は水分 
 
それを保持する最強成分!
 
その他の保湿化粧品成分
 
よく目にするのは
 
大豆レシチン、
ステアリン酸コレステロール
ヒアルロン酸
コラーゲン  
エラスチン
ヘパリン酸(これがいま話題のヒルロイドと同じ保湿成分(^^;;)
 
 
あまり保湿力はないけどよく化粧品に入っている
 
グリセリン
ミネラルオイル
植物油
動物油
流動パラフィン
 
 
これらが入った化粧品は保湿用
 
 
季節により化粧品は変えて欲しい場合があります
 
あなたのお使いの化粧品はどうですか?
 
 
高い化粧品をつかってるのよ
 
という方も、しつかりと肌に届いていますか?
 
 
お顔剃りのメリット
 
産毛が無くなる
くすみが無くなる
 
だけではないんですよ!
 
しっかりと肌に化粧品が届いてくれます!
 
お顔剃り後の肌を触るとわかります
 
モチモチ、しっとり
 
肌か整い柔らかな肌に
 
 
究極のピーリング
 
 
肌にしつかりと浸透する肌に!
 
 
月1のシェービングは肌をリセット✧ \( °∀° )/ ✧
 
 
めざすのは五年経っても今の肌!
 
お顔剃りってすごいんですよ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
 
お顔剃りで今年最後の肌リセット
 
しっかりお手入れしやすい肌に₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
{B14CD742-7411-4A34-9C90-3EA9D9FA0F0E}
 
{794899C6-7B21-43D4-92CB-94E1E305508E}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
・*・♡・*・♡・*・♡・*・♡・*・♡
 
*お近くのサロン検索*
お顔そりサロンnavi
 
♡・*・♡・*・♡・*・♡・*・♡・*・♡
 
 
 
{F45459B1-229B-42CC-8E7C-BFC688B68EBE:01}
 
【HP】
お顔そりサロンnavi
 
 
【Facebookページ】
 
 
【シェービングサロン検索】
 
お顔そり・エステ・ブライダルシェービングなど
ジョリネオススメの
お近くのサロンを見つけてください♪(*´ ˘ `*)
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
お顔そり体験取材等
各種お問い合わせ
メールはこちらへお願いいたします  
 
info@kaosorinavi.com
 
 
女性理容師ネットワーク
神奈川県横浜市保土ヶ谷区神戸町
代表者 池脇はるみ ブログ
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

ジョリネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。