ダイエットの時間ですよ~( ゚∀゚; ) | Jyorimiの今日も残念気分☆

Jyorimiの今日も残念気分☆

残念なおばさんの気まぐれ日記です。

ガーンくまガーン↓↓↓

 

今年も来ました…。
いつもの嫌われ野郎、大嫌いな行事の案内が届いております。イヤ

失恋失恋失恋





 

【人間ドック】の案内。

あー、またこの季節がやってきた…。

がーん。がーん。がーん。

 

招集令状を手にして固まるあたくし。石

4月7日(金)だってさ…。

あたふた あたふた あたふた あたふた 

 

もう日がないやんけーーー!!

日が近づいていることを知りながら、気付かないふりをする。

懲りもせずにパンを爆買いし、贅肉を増やすジョリミ。

ダウンダウンダウン



 

試食と言い訳しての爆買い。

息子夫婦、娘夫婦に配布したものの、この戦利品を観てとぴ吉固まってましたわ。

『お前は卸問屋かーーー!ボランティアかーーー!怒りオヤジ

 

はいはいはい…頭ではわかっておりますよ。

でもね、体が勝手に向かうのよ~!

ジョリミ号が行きたいって言うのよ~!

音符わかっちゃいるけどやめられないおんぷ(by植木等)

 

前回、天海顧問に刺激されMAXの奥様はちょっとは反省してるのよ。

今年こそは保健指導を抜けたいと思っているのよ。

。。。。。。。。。。。。。。。

 

『指導は嫌ですよね~。ドック1週間前だけの節制でも数値ってかなり違いますよ~!』

去年の優しい指導員のお姉さんはそう耳打ちしてくれる。

ドック前の節制か…。

人間ドックのための節制的な?

デパートに行くために事前に服を買うみたいな?

ノート提出用のためにノートを清書するみたいな?

 

学生時代は勉強してません!的な皺もない綺麗なノート出してたもんなぁ~。

それも優秀な子のノートをまる写しで。

(先生はわかるっちゅうねん!)

出さないよりは出しておくという小心者でございましたの。

タラリ。タラリ。タラリ。

 

あと10日か…。

保健指導で叱られるのも嫌だしなぁ~。

去年は減らすどころか逆に4kgも増やしちゃったもんなぁ~。

情けない…。オイ!

今年も残念な結果になるのかしらん?

いやいやいや…その後が面倒だし、ちょっとそれは避けたいな。

 

とりあえず、しまやで大袋198円で爆買いしてたチョコレートを職場で配布しますわ。

ううっ…悲しい別れ…えーん。えーん。えーん。

卸問屋ジョリミ、配布して参りますおばちゃん

ダウンダウンダウン



 

アップアップアップこれ、アーモンドプラリネでめちゃくちゃ美味しい音譜

クリーミーで濃厚キラキラ

別れの決意をしてからの宣伝。(ノ◇≦。)


 

しばらく乗ってない。

とりあえず、放置されっぱの体重計に乗ってみましょかね…。

あはは…(^▽^;)