やっと雪も溶けてあたたかくなってきましたね!

じょんうんの脂肪は一向に溶ける気配がありません


もちもち系男子じょんうんです、おはようございます。





さて、三月は卒業シーズン。
蘭丸のお客様にも学生の子で卒業して遠くへ行ってしまったり、会社などでも転勤があったりと、寂しい気持ちになることが多い季節になってまいりました。


いつも会っているあの方も、もしかしたら4月には…😭


長いこと蘭丸に居ますが、この季節はどうしても慣れないですね。
本当に寂しい思いで一杯です。



じょんうん、そう言う時は『蘭丸で鍛えて行ったのだから、他の所では負けてこないで下さいね!』の言葉を送る言葉としています。


今年蘭丸から卒業される方は地方雀荘の力を是非見せつけて頂きたいと思います!


あ、でも。


いつでも蘭丸には編入可能ですので、帰ってきた際には絶対遊びに来てください❗







そして、蘭丸在学生の皆様!
これからも蘭丸を宜しくお願い致します❗

まもなくくじもパワーアップ予定です…❗

現在イベント企画中、また皆様で楽しめるような物を作って行きたいと思います!





そして、4月の出会いの季節に
新しい方も含めて、今まで以上に楽しいお店に出来るよう、メンバー一丸となりやっていこうと思いますので宜しくお願い致します❗



















エイプリルフールのネタ、考えなきゃなぁ。



と思いながらのじょんうんでした。




追伸

 

 

本日

 

 

こちらに参加した

バヤシコ君が優勝したとのドヤLINEが入ってまいりました。

 

 

 

 

おい!バヤシコ君!ちゃんと優勝スピーチの時に

「蘭丸で修行した成果です!」

と言ってくれたかい?

 

 

「日曜日に稽古つけてくれた古山さんにこの優勝を捧げます!」

と言ったかい?w

 

 

 

 

こういう大きい舞台で優勝できることは何よりの経験になったと思います!本当におめでとう!!

 

 

 

・・・ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ嫉妬しています(血涙