…旅に、出たくなりました。


じょんうんです、おはようございます



とあるお客様(m様としておきます)に


「そういえば、前回東京行ったんだよね?その時の報告上げてないじゃん😒」


とのご指摘を受けましたが…



はい。



城埜先生と某とんぷーのお店へ行き




爆死してきたので恥ずかしくて書いていませんでした!!!!(何)



綺麗な青い牌をですね、ビシッとツモって来ましたと書きたかったのですが…


残念ながらその機会は一度も訪れず、最終的には四人の大佐と八名の兵士が戦死致しました(何)




つまり、リベンジしに行きたい!と言うことです



前置きが長かった事をお詫び致します。





さて、そんなことより







わかる人にはわかるこれ。


わからない方には説明致しますと…



現在蘭丸では、トップをとるごとにくじが一枚引けまして


その中にある当たりを引くと蘭丸で使えるポイントが貰えるのですが…



そのくじの中に入っている特賞が、MAXを迎えております!!



久しぶりのゲキアツチャンスでございます!!




引くなら完璧に今でしょ?(古)



1000枚くじの中に特賞は7枚入っておりますが、これはジャグラーを回して光る確率と大体同じような感じでございます❗



きっと皆様の中にもオスイチぺかりを経験したことがある方もいらっしゃると思いますが…



それが出来ればビックペリカの道が!!!!




どうです?引きたくなって来ませんか?




引くためには今日も蘭丸へ、遊びに来てくださいね!




それでは、お店でお待ちしてまーす😁