・・・・・多分、ありません(笑)


と、初っ端からご期待に沿えず

ごめんなさい。

ただ、秘策はありますよウインク

続きは本文より

改めまして、こんにちはビックリマーク

カラフィット(R)インストラクターの  

カラフィット(R)って何?

ケイティです照れ
プロフィールはコチラから



 

まずは決めること



あなたは、今の現状の体型に

満足していますか?


私は、もっとヒップUPしたいし

美脚にもなりたい

美しい姿勢を保っていたい・・・など

上げ出したらキリがございません(笑)

このような希望が続々と出だしたのも

自分が「3か月後にはやせる」と決めて

少しずつ動いてきた結果

変化が出てきたからです。


やる前は

「続くかな・・・」
 

「失敗してリバウンドしたら損した気分」とか
 

「頑張るのはイヤだな・・・」

「意志が弱いしな・・・」など
 
痩せたいけど、

こんな理由があるから

二の足を踏んでました。


 

 

思考の整理

 


だから、私はこの思考を

一旦整理してみました。

「続くかな」
  下矢印
「途中でしんどくなったら休憩してもいいか」

「リバウンドしたら損した気分」
  下矢印
「リバウンドしたら考えようっと
 もし、そうなったらスタイル維持している人を
 参考にしてみよう」

「頑張るのイヤだな」
  下矢印
「楽しくできることからやってみよう」

「意志が弱いしな」
  下矢印
「仲間を作ろう」

こうやって

できない理由を探すのではなく

できる理由を探すようにしました。

その結果、ダイエット部で仲間を作り

3ヶ月で‐5㎏やせることが

できたのですビックリマーク

2020.9.23                           2020.12.23
(太もものすき間が広がり全体的に引き締まりました)


 

 

何度でもやり直せる



ですが、お恥ずかしながら・・・

目標体重を達成してから

急激ではないですが

現在、リバウンドしてきていますあせる

それは、

甘い物を食べ過ぎているからガーン

なので、決意を改に

再度ゆる~くダイエット部を発足しました(笑)

ただ、体重は増えているものの

エクササイズは続けているので

引き締まった体はキープしていますビックリマーク

健康面を大切にしながら

無理なダイエットはしていません。

そんなダイエット部にご興味のある方は

コチラにご登録してみてくださいねウインク

 

           コチラに登録して頂くと   
無料でダイエットに関するご相談を受けつけます。

             ↓↓↓

      友だち追加
               

    注)ただし、食事に関しては
       独学で実施していますので、
       無料とさせて頂いています。

     不安な方はご遠慮くださいね。 

 

体型をキープできているのはカラフィット🄬のおかげ

 無料体験レッスンはコチラから