お元気様です!

広報の住吉です!

 

4/9は神戸武蔵野会ベンチマーキング発表でした!

 

情熱ダイニングの発表は

 

やさいと◯◯八百屋

事務所

の2箇所です

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

上矢印

ご参加された皆様です。お越しいただきありがとうございます!

たくさんのご質問いただき誠にありがとうございます。

 

 

社長の池原 挨拶中拍手

 

 

来年の発表に向けてPDCAを回していきます!100点

 

 

事務所は

変化のスピードが激しく、新しく取り組んだことの発表が多かったです

広報の住吉は感覚で仕事を行う癖があるので、

毎週広報会議をして、広報業務の表を作成して

活用しています炎

 

 

主夫の力をお借りしたり

 

 

なんとやさいと◯◯八百屋は

発表の前日にグランドメニューがリニューアルしました飛び出すハート

メニュー、看板、ネット更新、、、ギリギリ間に合ったニコニコ笑

 

 

床磨きましたキラキラ

 

冊子はA5サイズにしてみました!

小さいけど内容はギュッと濃くしました

 

まだまだアナログすぎるのでデジタル化頑張りますニコ

 

アンケートでご指摘をいただいたり

アドバイスも参考に改善進めてまいります!うさぎのぬいぐるみ

 

今後とも、来年も情熱ダイニングをよろしくお願いいたしますおねがい