メリークリスマス☆ | 一緒に歩こうo(*^▽^*)☆

メリークリスマス☆



~ル☆





F1031401.jpg














角生~えた☆♪


F1031402.jpg


『 皆、お久しぶりでちね~☆』




突然でちが、今日は妹を紹介するでち☆










『 はじめまして☆ 』

F1031403.jpg


アルパッカ王国から来ました、『 篠山 』です♪













F1031404.jpg

ってか、押さないで!でちむかっ


妹のクセにデカ過ぎでちね~、こうするでちよ☆










『 おぉ☆いい感じでちね~☆ 』

F1031406.jpg


あっ、忘れる所でちた、クリスマスと言えば~


ケーキでちよ~☆






『 わぁラブラブラブラブラブラブラブラブ

F1031407.jpg


美味しそうでちね~☆













リン 『 ってか!何真後ろに立つでちかむかっ コワイでちょうが! 』

F1031408.jpg


篠山 『 ラブラブ順番まち 』

にひひあらあら、いい子にしてないとサンタさん来ないよ~、最後にケーキと一緒に撮るよ~☆




皆様の所にもサンタさんが来ますように願いを込めて☆












『 merry Xmas ラブラブラブラブ

F1031409.jpg




ご訪問頂き本当にありがとうございます☆





☆☆☆ おまけ↓ ☆☆☆







篠山『 お姉さ~んラブラブ


F1031411.jpg


リン 『 ・・ うっ! 』