書きたいことはいろいろある! | じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

2013年9月から2017年6月まで台湾に正規留学してました!このブログでは台湾留学関連のことや日常生活など自由に書いてます!

こんばんは星


最近またブログをサボってしまいましたが書きたいことがありすぎてまとまらず…


書いては消して書いては消してって感じで結局一つも記事書けずにいましたアセアセ


そういうわけでわたしは元気です!!


{1F052064-AD86-4663-9AB5-9D555F7C2F2C}


9-10月のレシート、200元が5枚も当たって今絶対運はわたしに向いているんだと思い込んでます←


それにしてもやることが次から次へと出てきて全く気持ちが休まりませんえーんえーんえーん


先週免許試験と検定頑張ったから今週はおやすみウィークにしようと思っていたのに…


小テスト、レポート、論文etc...


結局あまりおやすみはできず笑


あ、でも昨日は前々から約束していたので放課後台湾人の友達と映画を観に行って来て少し気分転換になりましたキラキラ


{D02BB018-EEAF-4FC1-A969-B6D24E4E5338}


ファンタビ観たんですけど…まぁそれもまた機会があればブログに書きますね!!


検定終わってすぐ爪塗ったんですけど厚塗りしすぎてあっという間に剥がれましたタラー


{24758D34-0B3F-4E6C-BDDB-82B751D54706}


そろそろTOEICも本格的に勉強始めようと思ったのに結局授業中までパソコン持ち込んで締め切り間近の論文とにらめっこしてましたガーン


早い教科はもう期末テストが始まるし論文の提出と発表も迫っているし…TOEICあるし


あわあわ滝汗滝汗滝汗です←


2、3年生よ、今のうちに大いに遊びたまえと思います本当に笑


他の学校はそんな忙しくなさそうなのに我々の学校、学科、いったいどうしたっていうんだw


明日明後日も一日中振替でもなんでもなくただただ追加授業がありますもやもや


嫌がらせだー笑


洗濯や掃除を後回しにしすぎてなんかいろいろ大変なことになってますが明日明後日も洗濯する気力ないかも←


それにしても日本に帰らせてもらうことにして本当に良かったです…日本でゆっくり休むことを楽しみにラストスパートがんばります!!


仙台のアニメイトカフェが今、ハイキューカフェらしくわたしが日本いる間もやってるので幼馴染の子と行く約束をしましたルンルン


{CB1D223B-8733-49FE-A3E3-1D4F8ED0D15C}


最高!!楽しみすぎるラブラブラブ


とりあえず帰国後すぐの日程で予約申し込みしてくれるとのことだったんですがわたしも自分で申し込んで何度か行きたいなと思ってますラブラブ


今日はハイキューデー!白鳥沢といよいよ決着つきますね!!


明日の朝みるの楽しみラブラブラブ


朝の準備中、ご飯中にアニメ見るのが今のわたしのたのしみですピンクハート


{FBCB4106-5AB7-4732-8283-999D9681F65C}


12月に入り台湾はクリスマスモードになりつつありますが…わたしはクリスマスまでにはこの忙しさが少しでも緩和されてることを願いますアセアセ


24日TOEICなのでその夜は後輩とクリぼっち会かなって感じでまぁいつも通りのクリスマスです笑


どこかにイルミネーションもみにいきたいけど…うーん。


またまとまりがない記事になってしまいましたが今日は早めに寝たいのでまた今度ゆっくり更新しますzzz


最近ほんといつもこんな記事ばかりですみませんアセアセ完全にブログでガス抜きしてる感じ笑


{B26C0FF5-7C42-4B54-A6F5-69E4FD28056C}


中検の日にみた傘の差し方がおかしすぎるおばさんの写真でおやすみなさいパー