気がつけば春 | ごろにゃん ごろにゃん のんびりいこうぜ♪

ごろにゃん ごろにゃん のんびりいこうぜ♪

ブログの説明を入力します。


【HIS】旅行プログラム

 


毎度おなじみ
色々ありすぎた2月
 
自分で認識している以上に
病んでたみたい

お医者さん行けばいいんだけど
お金ないから行けないし

よく持ちこたえたなぁ

もう人が話していても
突然意識が飛んでる状態

相手もあれ?
ってなる時があったみたい

こういう時って
自分で自分を追い詰めるから
ますますおかしくなるし

仕事辞めていて正解だったわ


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


最近は天気のいい日や
寒さも和らいできたりで
探検隊 行ってきました

内容は別日で

電車に乗って
窓の外を流れる景色みてたら
ふきのとう

それも薹が立って黄色くなり始めてる

ふと 
え?こんな時期なの?
あれ?今まで何してたっけ?
あ〜!あんなことがあったんだもんなぁ
おかしくなってても当たり前だよね
よく頑張ったなぁ

って気が付いて 

まぁいっか 休んでたって
お金 全然ないけどさ

なんとかできるさ


とりあえず今日は楽しもう


いつもは無理矢理

自分に言い聞かせてたけど

今日は自然にそう思えて


今日も用事で外に出たら

風に乗って梅の香り


椿?や水仙が咲いているし

近所の爺ちゃん婆ちゃんが

畑仕事してるし

いつの間にか春だったんだなあと実感


もうしばらくわがままをして

心を休めたら

就活ってやつを頑張らなきゃね


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ