気分転換 | ごろにゃん ごろにゃん のんびりいこうぜ♪

ごろにゃん ごろにゃん のんびりいこうぜ♪

ブログの説明を入力します。

今年に入ってから
地震やら何やらがあって

不安感が強くなっていた上に


2月に入って色々ありすぎて

家でゆっくりしたい気持ちがあったんだけど


メンタル沈みそうだったけど 


重い身体と心を引きずって
直江津へ

冬とは思えないいい天気で

雲一つ無い澄み切った青空


とーっても気持ちいい


やっぱり外に出て正解


らーめん潤でちょっと贅沢に

味噌ラーメンを食べたり

 

和菓子を買ったり


無印良品行ったり


¥100均で色々買ったりと


疲れ過ぎないように短時間だったけど

楽しんできました


帰りの電車まで時間があったので

ホームのベンチで

日向ぼっこしながら缶コーヒーでまったり


これもまた

ぼーっとするのにちょうどよくて

ただただ飛行機雲を眺めてました


考え過ぎちゃう性格が

色々ありすぎて

会話ができなくなったり

思考がバグりかけてたんだけど

なんとか立て直せたかな?


とりあえず

これ以上は何事も起こらずに

退屈な日々になって欲しい


心の底から願った休日でした