えええええーーーっ!! | ごろにゃん ごろにゃん のんびりいこうぜ♪

ごろにゃん ごろにゃん のんびりいこうぜ♪

ブログの説明を入力します。

なぜ このタイミングで
壊れるかなぁむかっ!?

掃除機!!

…まぁ 13年 使ってたからなぁ
仕方がないか

よく頑張ってくれたね
そして お疲れ様だったね
ありがとうねニコニコ

って どうしよう?ショック!
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球そうだひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
あれを使ってみよう!!

約8年間 放置してあった掃除機

でも ひっぱりだしてみたら

さすが!!
放置8年物

きったな~いショック!ショック!ショック!

掃除機の掃除に30分も
かかっちゃった台風台風台風

とりあえずは動くけど
そんなに長くはないな


さて
今年を振り返ってみると
1月 寿命を覚悟
2月 ひなた から元気を貰った
3月 数年ぶりに音楽にはまる
4月 yourfriends 壱piece にゾッコンドキドキ
5月 多分、この頃に Rafvery
6月 色々と楽しくなって 壊れる
7月 素っ頓狂 新潟湊 初の自力で古町
8月 恐る恐るブログ …あれ?先月か?
9月 SPA SONIC前夜祭(来年は本祭も参戦するぞグー!)       10月 毎週 イベントガーン
11月 とりあえず おとなしくする12月 X'masまではアップアップアップ それ以降はダウンダウンダウン

と 遊んでばっかの1年でした

でも 毎日、笑って過ごせて
楽しかった1年でした

来年は
プラス 大人の落ち着きと
当たり前の常識を身に付けて

大人として
でも
何でも楽しめる子供のままで
毎日を大切に過ごしていきたいです


ただ ただ
お馬鹿な日常を
あげてましたが
お付きあい くださった皆様

ありがとうございました
こんなのでも
見てくれる人がいるって
嬉しいものなんですね

これからも
お馬鹿な日常をあげていこうと思います

お時間があったら
また お付きあいください
来年もよろしくお願いします

皆様 よいお年をキラキラ