ディケイドファイナルイベントトークショー編 | かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

小明(あかり)さん、しょこたん、仮面ライダー、iPhone、ポイントカード、電子マネー等について書きます。

必死に思い出しながら書いています。
キャラクターショー編の次は出演者によるトークショー編です。
まず門矢士役の井上正大さんが大声で「こんにちわ~」
続いて小野寺ユウスケ役の村井良大さんの長過ぎる「こんにちわーーーーーーーー」
以外と普通だった海東大樹役の戸谷公人さんの「こんにちわ」
戸谷さんは風船で出来た銃でずっとバンバンって前のお客さんを撃ってました。
光夏海役の森カンナさんも普通に「こんにちわ」と言っていました、可愛かったです。
先程のショーでのイクサの使い方をさっそくいじったり撮影中の裏話が聞けました。
まずは新たな世界に幾たびに変わる士役井上正大さんの衣装についてです。
みんなにはコスプレって言われてました。
最初は警官でまさか毎回変わるとは思ってなかったそうです。
響の世界ではピンクの道着でした。
最初は普通の色だったのが衣装さんが急にピンクにしちゃおうかって言い出して、じゃあ髪型もインパクト出す為にリーゼントにしちゃおうかとエスカレートしていったそうです。
共演者曰く、「あれは笑った。」
その後、戸谷公人さんから士大好き発言があったり、シンケンジャーとのコラボした時に何で海東はイカちゃん盗んだの?と聞かれていました。
可愛いからだそうです。
途中、リクエストに応えて光家秘伝笑いのツボが炸裂したり、井上正大さんが歌ったりしました。
詳しくはいずれ発売するDVDを見て下さい。
トークショーはとにかく盛り上がり、イベントが始まる前にパンフレットを買った僕はディケイド、ディエンド、クウガ、Wと握手しました。
会場でDVDを購入したり、今回のイベントのDVDを予約した人にはポスターがプレゼントされるので手に入れました。
DVDは来年1月21日発売です。

関連サイト
仮面ライダーディケイド -テレビ朝日-
ペタしてね