きーちゃんさん、小田原にも | かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

小明(あかり)さん、しょこたん、仮面ライダー、iPhone、ポイントカード、電子マネー等について書きます。

きーちゃんさん、コメントありがとうございます。
もう一度、しょこたんにかまぼこアートの審査員になってほしいです。
小田原にタレントさんが来たのを見たり聞いたりした事があります。
何年か前にシティーモールに氷川きよしさんが来て歌っていました。
上原さくらさんが地元小田原に帰ってきて、守谷のパンを買っていったと聞いた事があります。
8月のイベントに柳沢慎吾さんが参加した事がタウンニュースに載っていました。
あの宮崎県知事も小田原に訪れています。
さっき小田原映画祭のサイトを見たら「築城せよ!」古波津陽監督と女優の藤田朋子さんが小田原に来る事が書いてありました。

関連サイト
小田原映画祭
ペタしてね