服の色が暑苦しいよ みおちゃん | ☆ドリーミィー・フェザー☆

☆ドリーミィー・フェザー☆

複雑性PTSD~うつ病、離人症を患っている 元ぬりえ画家のお絵かきブログ。
高瀬は発達障害と様々な特異体質の持ち主です。
靭帯損傷で右手でペンが握れなくなった為、左手で描画の特訓を続けてきましたが、
現在は右手でも描けるようになりました。 

おはようございます。

ごめんなさい、朝から暑苦しい色で。

 

2013年のクリスマス前に描いてた絵・・・だと思う。

そりゃ暑苦しいはずです ( ̄д ̄;|||)

 

昨日の掃除の疲れが全くとれてなくて、むしろ酷くなってたりで

新しく描く気力ないよ~とパソコン内を屋探ししてたら

全然カンケー無い書類フォルダの中にこれが入ってました。

 

保存先間違えて行方不明になったまま忘れられてた類いかな?

覚えてないけど、後加工の仕方が最近(3年以内)っぽいなぁ・・・

 

 

 

使用ツール:PhotoshopCS2

 

 

しかし全身の画像が見つからない。。。

 

で、ブログ内を探したら違う色バージョンで記事描いてました。

赤い方が可愛いのに(そうでもない?)、なんでピンクなんだろう?

 

▼なんか色々、デジ絵の実験して遊んでたんだと思われ。

  絵としてはイマイチ (これ、色調整前の画像かも・・・

 

なんで真夏にクリスマスの絵を記事にしてるんだか。。。

 

でも学年誌の付録とかやってた頃は、8月にクリスマスの作ってたし。

ま、作る側は皆そうなんだろうね。

 

▼ツリーの鉢に座ってる娘。妖精の類いかな?

 

▼リースのリボンが妙に丁寧 (気に入ってます(//▽//)リボンだけ

リース4

 

 

▼描いてていちばん楽しかったのはプニまるいこいつら

 

 

 

まるいは正義なんである!

 

今日も暑くなりそうですね ( ̄▽ ̄|||)汗