初めて見たセラピJ。
 
 
 
 
世の中には、こんなにもかっこいい男性がいるのか……
 
 
 
 
こんなにもイケメンに会うことなんて、本当にあるんだ……
 
 
 
 
 
驚きというよりも……驚愕だった。
 
 
 
 
 
 
私は風俗を知るまで、ごく普通の人。
 
 
 
 
 
 
普通の恋愛をして、普通に失恋もしてきた。
 
 
 
 
 
イケメンが彼氏だったこともある。その時は、周りに羨ましがられるようなかっこいい男性だったので、その彼に会うたびに、本当に幸せだった(最終的に振られてしまったのだが)
 
 
 
 
 
でも、そのイケメンとは比にならないほどかっこいい男性……
 
 
 
 
 
それがセラピJだったのだ。
 
 
 
 
 
 
何度も書いてしまうが、世の中にこんなにもかっこいい男性がいるということに心から驚いた。
 
 
 
 
 
しかも、こんなにもかっこいい男性から、これからすぐに、性的サービスを受けられるなんて……
 
 
 
 
 
普通なら、あり得ないことだ。
 
 
 
 
 
素敵な男性に出会ったとしたら、両思いとか、いい雰囲気にならなければ、ハグもキスも出来ないのが普通だ。
 
 
 
 
 
 
普通の私なら、手の出ない、雲の上にいる男性のように思えた。
 
 
 
 
 
 
 
しかしながら、女風の場合、お金さえ支払えば、どんなにイケメンで、どんなに手の届かなそうな
ハイスペックの男性でも、性的交わりが可能になってしまう。
 
 
 
 
 
見たこともないようなイケメン男性が目の前に立っていて……
 
 
 
 
 
しかもキスもハグも、裸同士でのいちゃいちゃも
今すぐに叶ってしまう。
 
 
 
 
 
 
セラピJは、今まで私が出会ったかっこいい男性とは、何かが違う男性に感じた。
 
 
 
 
 
ただ、かっこいいだけではなくて。
 
 
 
 
 
これは、今思えばだが、セラピJが、風俗に携わっている方だからだろうか。
 
 
 
 
 
 
独特の神秘的な感じ、独特の不思議な艶やかさ、独特の色気、独特のセクシーさ、何か分からないけれど心が惹きつけられるような、胸を鷲掴みにされるようなオーラが放たれている…
 
 
 
 
 
 
 
 
まるで、テレビやモデル雑誌の世界から飛び出してきたような、そんなキラキラ光る何かが感じられたのだ。
 
 
 
 
 
 
今まで出会っていたかっこいい男性とは、群を抜いてかっこいい。比較にならないほどかっこいい。
 
 
 
 
 
そんな男性が目の前にいて、しかもこれからエッチなことをする……
 
 
 
 
 
 
興奮と胸の高揚を抑えるのに必死な私だった。
 
 
 
 
 
 
 
とにかく、あのかっこいい男性がドアの向こうに立っていた衝撃と喜びほど、私にとって衝撃だった出会いは人生で他にはない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界一カッコいい男性がここにいる。
私は、すぐに、心底そう思った。