9/6(金)①


夜中から朝にかけてけっこう雨が降ったけど、そのおかげでゆっくりできたのでよかったです照れ

せっかちで早起きの私は雨でも降らないかぎりダラダラゴロゴロできないのです汗




ぐちゃぐちゃの車内で雑魚寝ウインク

雨上がりのお散歩



杏ちゃんおはよーちゅー



快晴晴れ向こうに国後島が見えます目





知床食堂は朝からやっているのでいくら丼を

これ、ミニですポーン



オットはこんぶラーメンと鮭といくらの爆弾おにぎりおにぎり朝から食いすぎやろ

どっちもめちゃくちゃ美味しかったですデレデレ

こんぶラーメンはインスタントでも食べたことあるけどめちゃくちゃ美味しいですラブラブ



かーさんとサヨナラして細岡展望台へ

釧路湿原がめちゃくちゃ綺麗でしたキラキラ



ここを抜けると展望台



本州では見られない景色です

アフリカみたい



大盛りで美味しいと有名な南蛮酊へ



晩酌用に持ち帰り

これ、ハーフなのにすでに大盛り

そして安すぎる!!



一個がデカい!そして美味い!



晩御飯は豚丼スプーンフォーク



んっまーー爆笑爆笑爆笑

持って帰りたいハート



北海道は何食べても美味しいラブ

幸せ〜ラブラブ