今日はハロウィンですね🎃🦇

今年はデビル(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝の仮装してみました😈✨


あっという間にクリスマスの準備が始まりそうですね🎅笑

まだクリスマスツリーが無い我が家😭
去年は息子が倒してしまうのが目に見えてたので、購入せずでしたが🤔
今年は購入しても良さそうです🥰

選ぶのも楽しいですよね😄

長く使う物だから、よーく考えて買わないと👀🤔💭


そしてそして、話は全然変わりますが…明日からはジブリパークも開園ですか?!☺️


ジブリパークができる前のモリコロパークの時は、家が近かったのでよくお散歩に行ってました👶✨


ジブリパーク楽しみにしていたのに、まさかの転勤で遠くに引っ越してしまいましたm(_ _)m残念すぎる😭


でも来年のうちに絶対行くぞー٩(ˊᗜˋ*)و♪