おつかれさまですニコニコ


火曜日の夜から三男坊が発熱

咳、鼻水赤ちゃん泣き

水曜日は耳鼻科に滲出性中耳炎のための

診察の

夕方に下の子4人の予防接種の予定だったけど

キャンセルをして

予防接種ではなく、診察をしてもらいました電球

三男坊は風邪ぐすん

ベビ太さんがゼロゼロ、痰がずっといて、くっついている感じ悲しい

吸入をしたけど、胸の音があまりよくなくて

今日もまた診察するように言われたアセアセ


ミルク、母乳はいつもより少し減っている感じはあるけど飲めているおやすみ

夜もいつもと同じくらい寝ているふとん1


今日、診察してもらったがあまり良くなっていないため、RSウィルスの検査をすると

ヒトメタニューモウイルスの結果がでた赤ちゃん泣き

RSに症状は似ているとか。

これから良くなるか悪くなるかわからないと言われたアセアセ

呼吸が苦しそうだったらすぐにERにいくように言われた電球


今は穏やかに抱っこで寝てるふとん1


このまま悪くならないでほしいお願い


昨夜も発熱の三男坊を連れて病院の受診真顔

ベビ太さん抱っこ

フラフラどっかに歩いていっちゃう三男坊悲しい

大変だよーアセアセ

クタクタだよアセアセ

お昼ごはんも準備しなきゃなのに悲しい


家事も当然できない、役所にいったり

上の子の習い事もいけない

お天気だからシーツ洗いたかったのにそれも無理不安

病みそう…