2018-7-16 One word comment241「エムバペってッムパネエ」 | 宇宙一のアーティストを目指すカリスマ人造人間GOLEMのブログ❗❗❗❗

宇宙一のアーティストを目指すカリスマ人造人間GOLEMのブログ❗❗❗❗

応援よろしく❗❗❗❗❗✴✴✴✴✴

宇宙平和が目標 日本一狂ってるバンドGOLEMのblog

Information
Thanks for the nice!

ああああ????????



クロアチア負けた????????


つまんねええええ????????




まあフランスおめでとう!!!????????


が、85分辺りから集中きれてましたね????????まあ二点差だからいいけど、うちのサムライはあんなことはないと思う!????????

エムバペ、クリロナメッシでもとれてないW杯タイトルを19でとりましたわ????????




ふきますわ????????







日本もベルギーに負けてしまいまして????????
もうそこで俺の中でW杯終わった????????
毎日暑すぎるしすっかり終わってましたわ????????
だが、フランスベルギーブラジルだね、実質トップ3は????????





が、いい大会でしたありがとうW杯!!!????????



4年後、またよろしく!!



監督本田で!!!????????