みなさん見ましたか!




400何年かのレアな皆既月食を!



ちょっとテンション上がって俺も見ました爆笑


月が少しずつ影ってきて、なんとも言えない












で?





っつうねぶー



宇宙の神秘はよぉ〜わからんですわにやり




宇宙の神秘より先週の







Guns' N Rosesの方が魅力的♬



なんならまだ余韻に浸っております照れ


東京から帰ってきたその日、YouTubeを見てたら俺らが行った日の動画がアップされてたのキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ


おそらく違法行為ではあるだろうけど






めっちゃありがとぉーーーーーーー♬




どこのどなたか存ぜぬ無法者さんおねがい


あの会場で一緒に素敵な時間を過ごした無法者さんおねがい


小さい文字でしか感謝を伝えれなくてごめんよおーっ!



いつか会える時があったら、強めのハグからの熱烈ブッチュッチュで御礼したいと思いますラブ


無法者が女の人であるのが望ましいですニヤニヤ




周りの友達がザ!ベストテン!で盛り上がってる中、一人ガンズを聴いてムフムフしてた俺ニヒヒ


ガンズ愛が誰よりも強いと自負してるけど、ガンズのライブの後が







矢部美穂!




一応言っとくけど、ヤッベェ〜〜〜…ってことですニヤニヤ



何が矢部美穂ってあんた、ガンズでテンションぶち上げしすぎて今現在の俺の…




俺…   の…













財布の中身がコレだけっつう…(-_-;)



お小遣いがもらえるまであと10日ほど…おーっ!



俺の財布事情を知っているセイちゃんとK-MACさんから、職場でジュースを奢ってもらったりしちゃって、遠慮なくいただいちゃった俺なわけで照れ



先月もキャモさんとトゥ〜ルさんから施しを受け、二児の親として子どもたちに見せれない、奢ってもらった時の俺の笑顔ニヒヒ



社会不適合者の模範生だけど、ここまできたら笑顔で開き直れるっつうねゲラゲラ


先輩だろうが後輩だろうが嫌いなヤツだろうが、肩をトントン叩いて振り返…




『奢って♡』





食い気味に笑顔で言える俺ニヒヒ



職場では手当たり次第『奢って♡』って言えばなんとかなるけど、休みの日の今日が問題だったのよガーン



やることっつったら金がないから大したことはできないんだけど、金がなくても呑みたいのが社会不適合者じゃん口笛



めっちゃ悩んだもやもや


小麦粉に大量の塩胡椒を練り込んで、咳き込みながらのハイオクニヤリ


悪くないか…


と、アバンギャルドなおつまみを空想で生み出してると




トゥルルルルルゥ〜〜〜   トゥルルルルルゥ〜〜〜



昨日の仕事終わり、ハイテンションでTWちゃんにまたがり、インカムでガンズを聴いてると着信がびっくり





出てみると






KHさんから電話だった♬



小麦粉で頭いっぱいだったから、KHさんと分かってもプチパニックな俺チュー



冷静になって話を聞いてみると




『小さいけどヒラメ釣ってきたの♬あとアオハタ!良かったらもらってくれるかな?』




疑問形かいニヤリ






もらえ!







っつう命令形でもノープロブレム♬




そんな後輩にも優しいKHさんのおかげで




今日のおつまみ






ゲットだぜ!







KHさん♡本気でありがと♡






根こそぎ隊のイカ部隊のKHさんとチェリー♯さんが、ヒラメ釣りの解禁日に大海原に出航したみたいキラキラ



さすが根こそぎ隊のKHさんニヤリ



でも昨日の竿頭は




チェリー♯さん♬



やるじゃ〜〜〜ん拍手


それでも、納品に来てくれたKHさんのクーラーボックスの中も、ヒラメが5、6匹、アオハタいっぱいグッっつう爆釣っぷりキラキラ




さすが!我ら根こそぎ隊♬




今回いただいたのはヒラメ・アオハタ・ガンゾウヒラメを各一匹ずつルンルン



明日のために帰宅早々





捌いてやった♬




一日じゃ足りないけど、熟成させてみるルンルン



貴重な魚を捌き終え、一っ風呂浴びてハイオクをダバダァ〜〜〜♬とご機嫌にたしなんで、財布の中身を忘れるべく記憶の向こう側を目指していると、バイト終わりの息子が帰宅ニヤリ


帰宅早々『千佳やってたよ!』と、やんのか!コノヤロー!の挑戦的なワードおーっ!



お父さん、金がないからやらないけど、そんな勝ち確定でマウント取らないでほしいおーっ!



でも君の言葉に心が揺れまくって





見に来たよ!




金ないけど見に来たよ口笛


ワンチャン息子に『イヤァ〜ン♡奢ってぇ〜♡』って言えるし、もっと踏み込んで家が近いからI bookさんに『ちょっと来て!マジで!』って言ったら来てくれそうだったけど、金がないけど人の道を踏み外すのをグッと堪えたよグッ


なんか開き直っても、この壁は超えちゃダメ❗️と本能が教えてくれたルンルン




あぁ〜〜〜、昨晩枕を濡らしたよえーん




目覚めると泣き濡らしたから、目が開かないのチーン


オッサンの色んな成分で目がガチガチに固められてるアセアセ



誰よりも爽やかな朝を見ることもできるわけもなく、アセトンで洗顔照れ


一瞬で目がパッチリびっくり





で、財布の中が小4以下のオッサンが過ごす休日は






庭の手入れしかないっしょ!



秋をとおに過ぎようとしている昨今、ウチに生えた自然薯のツルにムカゴがつくことがなかったゲッソリ


こんなん初めて笑い泣き



そんな自然薯のツルと、アホほど生命力をアピールしてくるアケビのツルを、親の仇のように引っこ抜いていくゲラゲラ


 



ものの数十分で






あら!綺麗♬





で、2ヶ月くらい前から気になっていた





誰もが大好きなTWちゃん♬






の内臓を






チェックしていく♬





ぅわぁ〜〜〜…  俺と一緒できちゃなぁ〜〜〜い…




なぜ、TWちゃんの内臓をチェックしたのか!



セルでエンジンがかからなくなったのぶー



バッテリーがうんこちゃんになったのぶー



だからキックでかけてるのぶー



交差点でプスン…   とエンジンが止まり、今までだったらセルでデュデュンデュンバァ〜〜〜ン♬って一発でかかって、交差点から華麗に脱出できたけど、一回スタンド立ててぇ〜、ニュートラル確認してぇ〜、あっ!こんなん俺慣れっこだから!っつう余裕の表情を作り〜、2、3回キックして〜、変な汗かきながら再スタートっつう笑い泣き


そんなんイヤじゃん!



誰だってイヤじゃん!



っうことで、バッテリーのチェックですわ口笛


まっ、バッテリーのマイナス側のコードが素人でもわかる劣化っつうガーン





直してやりましたわ♬



過保護なほど直してやりましたニヤリ



で、バッテリーは案の定瀕死の状態だったから




AEDで蘇生♬

















まっ、御臨終でしたけどね真顔




で、バッテリーには全く未練もないから、新たなパートナーとなるバッテリーを発注ルンルン



そしてやっと俺の時間ウシシ



金もないアラフィフのおっさんがやることは一つニヤリ






年賀状作りましょうね♬



少し前にも作ってたんだけど、なんかしっくりこなくてもやもや


一気にデザイン変更ですわグッ



それが俺のやる気スイッチだったみたいで、集中してやったりましたキラキラ


気づいたら昼には遅く宵には早い、神すら見落とすラッキータイムニヒヒ



ってことで、昨日KHさんにいただいたアオハタ・ヒラメ・ガンゾウヒラメをチャチャっと捌いて





刺身と唐揚げにしていく♬




分かってらっしゃると思うけど








クッソ美味ぇーーーーーーー♬




お金が有り余ってる富豪の輩どもでも、アオハタとヒラメの唐揚げなんか食ったことないだろニヒヒ



美味ぇ〜〜〜んだ♬



これが美味ぇ〜〜〜んだよニヤリ



財布の中身が小4レベルの俺がこんな高級つまみを食ってんだぜぇ〜えー



羨ましいだろぉ〜ニヤ




根こそぎ隊最っ高ぉーーーーーーー♬




高級な食材を贅沢にアレンジできる根こそぎ隊ウシシ




財布の中身は小4だけどね…えーん




で、昨日たまたまカミさんのオカンがきて




こんな黄金の国のハイオクをくれたの♬



最高の肴があったら呑む選択肢しかないっしょゲラゲラ




はかどったキラキラあぁ〜〜〜はかどったねキラキラ



年賀状が





完成しました♬



来年一発目のブログで発表しますねグッ



ホントはクリスマスカードも作りたかったけど、KHさんの魚が美味くて美味くてキラキラ


クリスマスカードはまた来週ニヤリ



もう一つの… あの…  ね…   また来週口笛



もう少し呑んで寝ましょうね照れ



それでは…