昨日のジェチングは、なんとなくジェジュンが、後輩アイドルくんたちに慣れて来たなって感じだったな。

 

観てるほうも慣れて来た。

 

 

 

 

個人的に、褒められてるジェジュンやっぱり好き。

 

おおっぴらに喜ぶわけでもないのに、全然隠せなくて、どうしてもニヤニヤしちゃうのが本当におもしろかわいい。

 

そして、例えば中身より、ルックスに関してのほうがより嬉しそうなの笑う。

 

その顔のぶりっ子がむかつくかわいいw

 

 

でも、これまた同じグループにしか見えないので、本当にすごいなと思う。

 

ただ、ジェジュンが中に入っても普通に馴染むのって、逆に言えば、この子たちもかなりのもんだということw

 

 

みんながんばれ。(テキトー)