うちわの顔がもう自慢げw

 

そしてインスタのプロフ写真の

 

なーんか、めずらしく素が出てる気がする。

 

こんなポーズどう?っていう演技が見える。

 

私だけだろうが。

 

前回の写真のプロフ気に入ってたんだけど、短い命だったなw

 

 

この写真自体も好きだけど、インスタ開くとすげー見て来る感じが良かった。

 

基本見てるやつ多いけど、なんかこれはでかくて良かった。

 

 

 

とはいえ、プロフ写真はジェジュンが選んでるんだって思うと、すべておもしろいのでいい。

 

ジェジュンが気に入ってるんだなって思っておもしろい。

 

 

グッズもペンラのミニチュアは子ども心をくすぐるなおすましペガサス