ジュンス、3月にニューアルバム&コンサート!/久々のヨンピル | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

もう2月も終わりが近いというのに、

東京のコロナ感染者…全然減らないですね( ´∀`; )

 

でも発表された人数だけで見れば、一応減ってきてはいるんですか…

なんか、近場のスーパーや駅ビルで感染が後を絶たないので

実感としてコロナが収まって来てる感じがしない( ゚Д゚)

 

ニトリが入ってる建物からも感染者が出てるので

ヒーターを返品に行くのはもう少し先にした方がいいのかな(゜∀゜)

 

ちなみに、父のワクチン3回目の予約、取れたんですよー!

3月の終わり頃(*´艸`*)爆

もう少し早い日にちで取れないかと、

キャンセル出てないか毎日のようにネットで見てるんですが空きがないです。

 

遠くの集団接種会場でモデルナならもう少し早い日にちで取れそうだけど、

そもそも大きな駅の近くで人が大勢集まる場所に行くのがリスク高くない?

普段、半径1キロ圏内で生活してる父なのに(*´艸`*)

 

奇跡的に早く予約が取れた母は3回目ファイザーを打ちました~!

前は腕が痛いのとちょっとだるいような気がする程度の副反応しかなかったのに、

3回目は熱が出たんですよ~。

36.9度というから、微熱程度じゃん…と言ったら、

平熱が低いからこれで充分熱出てる!と本人談。

 

ファイザーでもこんな感じだと、モデルナはいくら効果が高いと言われても考えてしまいます。

まあ、父を連れて遠くの集団接種会場までは行くのは難しいので

かかりつけの近所の病院で3月終わり頃にファイザーを打つ予定です( ´∀`; )

 

 

さて、ジュンスがアルバム発売を発表しました~!(*´∇`*)

 

 

ディメンションってなんか聞いたことあるけどどういう意味?と調べてみたら、

結構いろんな意味がある言葉なんですね…。

 

ミュージカルやケーブルテレビに出ながらよく準備する時間あったな~と思ったら、

よく読んだらミニアルバムだった…(≧∇≦ ; )

 

どんな感じのアルバムになるんだろう…

 

 

 

それから、最近笑ったジュンスのニュース記事(*´艸`*)

 

 

ヨンピル~!!(笑)
おひさしぶり~!!(*´艸`*)
 
ヨンピルが出てる映像は…これか!

 

 

ジュンスの美容から始まる(≧∇≦ ; )
 
これは「かっさ」とかいう物の進化版みたいなもの??
こういうの、ちゃんとやってて偉いな…
 
私なんて、一時期流行ってた小顔にするとかいうコロコロとかみんな捨てました(≧∇≦ ; )
リンパを流すとかいろんな美容法見かけたけど、もはや何にもやってない(笑)
芸能人じゃないからいいんだもん~←
 
ヨンピルのお仕事についていくジュンス…可愛い(*´艸`*)
 
 
 
前回書いた刀剣乱舞のその後。
旅道具は無事に手に入れました~(*´∇`*)ノ
 
そして今度のイベントは刀剣ドロップ率2倍!
持ってない浦島虎徹とか大俱利伽羅とか髭切が欲しいな~と、
対象面をぐるぐる回ってるんですが全然出て来ない!
 
藤四郎、藤四郎、藤四郎、藤四郎…たまににっかり青江(笑)
 
いつになったら藤四郎地獄から抜け出せるのでしょうか…( ´∀`; )
 
ちなみにまだ江戸・白金台をクリアできないのでその先には進めません~。
 
ではまた(。・∀・。)ノ
 
 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^