今、逢いたい… | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

…いい!

良いです!

ジェジュンの『Love Covers 2』をようやく購入したんですが、
「逢いたくていま」良いです〜!!!


『僕は歌が歌いたい』のエンディングでショートバージョンを聞いて、
これはお金を払って聴きたい…!と思って今まで待っていたのです。

今って、聞こうと思えばネットに音源落ちてるじゃないですか。
経済事情は本当に人それぞれで、
今はコロナ失業で苦しい人も先が不安な人もたくさんいるし
ジェジュンのファンには日本より貧しい国の人もたくさんいる。

だからネットでそういう音源を聞くのを一概に絶対ダメ!とは言えないけど、
私は「これはお金を払って聴きたい…!!」って思ったんですね。

だからCDを買って聴く日を楽しみにしてました。

そして真っ先に「逢いたくていま」を聴きました。

本当にジェジュンって、まっすぐ歌うというか…
力強くて優しい歌声がどーんと心に届く。

ジェジュンの持つ繊細さと頼もしさとが感じられる…


まだもったいなくて、他の曲は聴いてません(*´艸`*)

1曲ずつ大切に聴いていきます。


こちらはメイキング映像。



youtubeを貼ることを覚えた(笑)



最近いろいろありまして、ブログの更新が滞っていましたが、ここでご報告があります。

それは…


PCではなく、スマホでちょこちょこ更新することにしました!(*´∀`*)ノ

今まで8年間、PCで一つの記事を長く書くスタイルを取ってきました。
JYJの公式サイトもなく、情報を得るのも手探りだった頃から始めましたが、
今は状況もだいぶ変わり、情報も得やすくなりました。

なので、私がブログで情報を伝える意味もあまりなくなりました。

また、時間を気にせずPCを出来る機会が取りづらくなったこともあり、
これからは短くてもスマホでその時々に書きたいことを書いていこうかなと(*´∀`*)

今回みたいに1曲の感想だけみたいな感じもいいかなと(笑)


そんなわけでようやく私がジェジュンのアルバム買ったとこで、ジュンスのミニアルバムの情報が!?

タイでお仕事してるっぽいユチョンもアルバム制作が進んでるみたいだし、楽しみですね〜(*´∀`*)

やっぱり音楽っていいですね。

♪いま逢いたい〜あなたに知ってほしいこといっぱいある〜(*´∀`*)♪←歌ってる(笑)

それではまた〜(*´∀`*)ノ


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/